※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドスプーギー
お金・保険

周りで高額当選した方がいるか知りたい。当たった方の生活変化も気になる。

ふとおもったのですが、皆さんの周りで宝くじ高額当選した方っていらっしゃいますか?7億とか本当に当たる方いるのでしょうか!?(><) そして当たった方がどういう風に生活変わったのか知りたいです😳 よく、ふつうじゃなくなると聞くので気になります!

コメント

高校の時、友達家族が3000万円当たりました。大して高額でもないですが家を買い会社を作り失敗して自己破産して現在も家の電気が止まったりと、ある意味で一変しましたよ!

• ドスプーギー

ドスプーギー

おはようございます☺✨
    朝早くに、くだらない質問にこたえていただきありがとうございます!!😳
    3千万も高額ですよね〜👏
    なるほどーー!😳😳
    ですがやはり気が大きくなってしまうんでしょうか?💦🙊事業始めたりするのは本当に賭けですよね😭😭当たりたいけど、宝くじある意味怖いですね😭😭(笑)

• 3月5日
kanananana

知り合いの職場の方が結構高額当たったらしく、突然仕事を辞めていなくなったみたいです(^ω^;);););)若い方だったみたいですが。

宝くじ当たらないかなーと、買ってないのに妄想しまくってます。笑

• ドスプーギー

ドスプーギー

ご回答ありがとうございます!!😌
    えー!やっぱり会社やーめよっ!ってなるんですね(;▽;)私も当たったらそうなってしまうのかも😳(笑)

宝くじ当たったらって妄想しますよね〜😂💖私も家のローン返して、、、とか妄想だけがすごいです(笑)でも変な人にならないようにしたいですが、やっぱり当たるとかわっちゃいそうですね😵

• 3月5日
KO♡RUママ

近所の方が何も言わずに急に引っ越しをしていったな~と思ったら宝くじで3億円当たっていたそうで…知られたくないから引っ越ししたのだろうけど皆知っている有名な話になりました😂

• ドスプーギー

ドスプーギー

ご回答ありがとうございます!😳
    おお!三億円!
    夢のまた夢ですね😳😳💖(笑)
    知られると泥棒とかも怖いですしね😭
    やっぱり周りにはバレちゃうんですね😭🙏🏻

• 3月5日
shio-aka-kao

宝くじではないですが、ご主人の高額な保険金が入ってきたために同額の借金を作ってしまった方はいました。

• ドスプーギー

ドスプーギー

おお!保険金、、、😭
    色々つかってしまったんでしょうね😭😱
    借金とか怖いですね😱……

• 3月5日
ゆあこ

近所で三億円でたんですけど何やら噂で、購入した子が高校生だった!と、広まり、すぐお家も特定されたみたいで引っ越していっちゃいました🙄🙌本人が言わなきゃ噂にはならないんでしょうが広まり方が異常で、怖いなーと思いました😱😱

• ドスプーギー

ドスプーギー

三億円!本当に当たる方いるんですね!
    私の周りには当選者いないので、
    ちょっと半信半疑だったんですが、
    みなさんの周りにいらっしゃるということは本当に億万長者がいるんですね!😳💖
    そういう噂ってあっという間ですよね!
    本当に高額当選したら言わずにはいられないのかもですね!?🤔

• 3月5日
SFC

近所のおじさんが2億円当てました。田舎なのでバレちゃいますね~こういうの。
中年で独身の方だったので、仕事は辞めたみたいです。
ちなみにそのおじさんは元々ちょっと偏屈で、買う前から変わり者だったようです。

• ドスプーギー

ドスプーギー

当選者さんいっぱいいらっしゃるんですねー!👏👏2億もすごい額ですね😱……
    やっぱりみなさん仕事やめるんですね😂
    変わり者の方だったらお金の使い道も変わっているかもですね😭

• 3月5日
ぽんちゃん

近所の初老のご夫婦が数千万当てましたが‥遠縁の親戚?かなにかに刺され、大変な事件になりました(;ω;)

すごい優しい穏やかなご夫婦で、近所の人々は当たったこと知らなかったのですが、事件があり明るみに‥。
加害者である遠縁の親戚は当たった事を知ってお金を無心しにきたそうです。

ドラマみたいでビックリしましたが、ご夫婦が可哀想でした(;ω;)

当たったらどうしよう話はいつも主人としてます✨
夢見てる間が楽しいですよね〜😆

• ドスプーギー

ドスプーギー

ご回答ありがとうございます!😳💖
    うわあ!事件ですね!😭
    やはりお金が絡むといろんなことが起きますね😰😰😰😰

当たった時は周りに知られないようにしないとこわいですねー😭👏まあ、当たるなんて夢ですが😂😂😂💖(笑)
    そうですよね👀💕
    あれ買って、これ買ってって
    考えるのが楽しいです😝✌️

• 3月5日