※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

胃腸炎?やノロは軽症で終わることもありますか?先週に真ん中の息子が夜…

胃腸炎?やノロは軽症で終わることもありますか?

先週に真ん中の息子が夜中に嘔吐2回、次の日の朝に下痢でその後も嘔吐下痢繰り返してました。
我が家は下痢のみで嘔吐がほぼなかったのでなかなか大変でした😅

落ち着いて明日から登園と思ってたら夜に上の子が気持ち悪いとトイレで嘔吐。
その後はすぐに寝て今朝今のところは下痢も嘔吐もありません。これからくるのでしょうか?
私も昨日の夜から気持ち悪いなーとかお腹なんかおかしいかも?と思っていましたが今朝起きたら特に何もなくです😅
このまま子供も私も落ち着いたらいいのですが、さすがにそれはないですよね?😑

コメント

ちー

下の子が夜中に嘔吐2回で翌朝受診しノロだった時は、その2回の嘔吐のみで終わりでした。
嘔吐物を処理した私と旦那はバッチリ移ってしまいましたが、嘔吐した時に隣に寝ていた上の子は「ちょっと気持ち悪い」って言っただけで嘔吐も下痢もなく終わりました🙂