※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

移植前の時間や行動について教えてください。午前中の仕事との両立は可能でしょうか?

体外受精の胚移植をしたことがある方に質問です!
移植が16時からなのですが
時間の何分くらい前に病院に行きましたか?移植前にやることがありますか?

午前中仕事に行こうと思うのですが大丈夫でしょうか?病院に聞くのが一番なのは承知していますがみなさんの経験を伺いたいです。よろしくお願いします

コメント

めろんぱん

来院時間は言われませんでしたか??
私は14時からです!と言われ、普通に14時10分前くらいに行きました🤣
午前仕事は全然大丈夫だと思います!
むしろ移植後も普通にショッピングモールで美味しいご飯食べて帰りました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それが、言われてない気がしています💦後で電話してみます。
    そうなんですね!移植後も元気だったんですね😊
    教えてくださり助かりました。

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

病院からは16時から、だけで何時までに来てくださいとは言われなかったなら16時の5-10分前でいいと思います。
午前中仕事行って大丈夫ですよ!
私は11:15と言われ11時すぎに着きましたが移植する人が何人もいて順番なので結局移植できたのは12時前だったと思います。
培養士さんの説明などを含めての時間で案内されてるんじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただき助かります🥺
    イメージがわきました✨

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私も前院は16時からで、16時ギリギリでいいと言われてました。

転院先は13時からで、12時半に来院指定→医師診察→移動時間などがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって違いますね💦
    あとで電話してみます。
    ありがとうございます😊

• 12月5日