※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男の子の可愛さ教えてください系の質問で、女の子は口が達者で〜とかま…

男の子の可愛さ教えてください系の質問で、
女の子は口が達者で〜とかませてて〜男の子はママ大好きで優しくて行動とかとにかくかわいいって感じのコメント多いじゃないですか😂
女の子は服や大きくなってからお出かけや孫系の事ばかりで女の子としての可愛いなどはあまりない感じ😂
女としては母たちにこう思われてたんだな、男兄弟の方がかわいいと思われてたんだな、、となんともいえない気持ちになります、、😂

コメント

花火

全然そんなことないですよ!!!
プリキュアになりきってたり姉妹でドレスアップしてファッションショー見せてくれたり「ママかわいい♡」ってごっちゃごちゃにヘアメイクしてくれたり(笑)

女子かわいいですよ😭💕‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい!😭
    かわいいですよね、女の子!(小さい頃の私も!)😂💟
    プリキュア大好きなので花火さんの娘さんたちに混ざりたい!😂

• 12月4日
  • 花火

花火

そうそう!
    小さい頃の主さんも絶対かわいかったです♡そして私も♡笑

キュアウィング役とキュアバタフライ役空いてますよ😎笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなプリキュアの世代が違いすぎてどちらさんすぎました😂😂

• 12月4日
  • 花火

花火

🤣🤣🤣🤣🤣

• 12月4日
きよな

女の子もママ大好きで優しくて一挙一動可愛いですよ💕それプラスアルファなんじゃないですか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね😭💟
    男の子かわいい押しが強くて可愛いと思われてなかったのか不安になってしまって😂

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

女の子可愛いです。天使です。
生理来たら毎回「死ぬの?🥹」って心配してくれるし、妊娠線見て「いたいいたい?🥺」って絆創膏貼ってくれたこともあるし。可愛い服着たら一回転して見せに来てくれるし。愛してるって言ったら「○○もだいしゅき🥰」って言ってくれるし。
女の子だろうとなんだろうと世界で一番可愛いです☺️

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

男女のよさの話がでるとそうなりますよね🤣
男女ともいますがもちろん小さい頃の女の子も口達者ですが、めちゃめちゃ可愛いので大丈夫ですよ❤❤😂