※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

子ども園の発表会で体力不安。つわりで空腹や吐き気。座りっぱなし不安。周りにバレず食べられるおすすめの食べ物は?

今週子ども達の通うこども園で発表会があります。
午前中に発表会は終わるものの、4時間〜4時間半程行われるので私自身の体力が持つか不安です💦

つわりは落ち着いてきたのですが空腹になると吐き気や胃液が逆流してくることが多くあります🥲
普段は立ち仕事をしており、妊娠してから4時間もじっと座っていたことがないのでどんなことになるか想像つきません😨
一番うしろの席に座ってこまめに水分補給したりしようかと考えていますがそれでも空腹や吐き気には耐えられなさそうで心配です💦
先生方に妊娠の話はしてないので、何度もホールを出たり入ったりも出来ないし困っています😩
周りにバレずに食べられるようなおすすめの小さい食べ物などありますか😢?

コメント

わんわん

私はグミや飴だと割と落ち着くので
こそこそ食べたりしました🙆‍♀️!

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    グミ良いですね👏
    匂いでバレなさそうな味のグミ買っておきます😊

• 12月5日
はじめてのママリ

私ならタンブラーにスープやおしるこ入れてくかもです😂
それにしても4時間て長いですね…🙄

• おもち

おもち

ありがとうございます!