※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーンの挿入は痛みを伴いますか?明日入院する予定で、心配しています。

バルーン入れるのって激痛ですか?
明日誘発のため入院になるんですが、
バルーンするか分からないけどどうなのか気になって、、、

コメント

桜

バルーンは 人それぞれらしいです。
私は入れるのも抜けるのも全然大丈夫でした。
1回目 入れてる最中に失敗しちゃったみたいなんですけど それすら痛くなかったです^_^

はじめてのママリ🔰

バルーン自体はわたしはそこまででした!その後、点滴で誘発してる時の陣痛時間が地獄のようでした😂

はじめてのママリ🔰

私も出産予定日前日に急遽入院して誘発しました💦
ラミナリアとバルーン両方入れましたが、ラミナリアがなかなか入らなくて痛くて冷や汗かきましたが激痛!!って感じではなかったです💦
痛い〜と半泣きでしたが、その後の陣痛を経験するとバルーンやラミナリアはかすり傷以下って感じでした😂

はじめてのママリ

入れる先生にもよるかもです😂私本当に激痛で、もがき苦しんでたらもう1人の先生が確認してくれた瞬間痛くなくなりました😂

はじめてのママリ

バルーン入れた瞬間はちょっと痛くて、違和感があるかんじで、そこから歩いて部屋に戻っていると、すぐ生理痛のような痛みがきて、そのまま促進剤でした。
私は、バルーンは激痛ではなかったです😁
促進剤の陣痛は激痛でしたが😭

もち( ・∇・)

私は痛みに弱いので痛かったです( ; ; )
先生はずっと励ましながら
処置してくれてて
助産師さんはずっと手を握ってて
くれました!笑
そのお陰でなんとか耐えられました!笑