※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
その他の疑問

悩んでます🤔💭おもちゃのピアノを、下の子のクリスマス(私から)買う予定…

悩んでます🤔💭

おもちゃのピアノを、下の子のクリスマス(私から)買う予定なのですがカワイのピアノがいいとコメント頂きました。

確かに可愛いな〜と思ったのですが値段は可愛くはなくて…、何より私がピアノ弾けないし果たして1万台のお金出して下の子は遊ぶのかな?と疑問が出てきました🥺ピアノに興味あるのはあります。

きっと上の子と取り合いになるのは間違いないのですが、上の子は物の扱いが雑くて幼稚園からもそれは指摘されているぐらいです🤣

もう少し安いのを買うか、1万円台のピアノを買うか…どちらがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもカワイのおもちゃピアノ持ってますが、子供は2人を想定していて、1人目が1歳の時に買って、上の子も下の子も遊んでくれているので買って良かったかなと思ってます!
ただ、上の子の時に買いそびれて2人目になってしまったのならカワイは買わなかったかもです😅💦
上の子もまだ遊んでくれますが、本物のピアノかほしい、習いたいと言われます😅
それでも、予算が潤沢なら良いおもちゃだと思いますし、もしくは3人目も考えているなら長く使えるし良いかと思います!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️上の子は今何歳ですかね?
    3人目は全く考えてないので、悩みどころです😭

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    上の子は5歳です!
    悩ましいですよね…良いおもちゃなのは間違いないと思いますが…💦

• 12月5日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私の親に相談すると買ってくれるみたいで買うことにします🥺ありがとうございます✨️

• 12月6日