※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーミ
子育て・グッズ

寝ぼけて高速エアーおっぱい見た。皆の寝ぼけ癒されエピソード聞きたい。

寝ぼけながらクルっと私の方見たと思ったら高速エアーおっぱい😂✨
可愛すぎて癒されました~💓💓

よかったら皆さんの寝ぼけ癒されエピソード聞きたいです😊💓

コメント

高速エアーおっぱい😂
今朝同じことがあったので、笑いこらえてます😂
めっちゃかわいいですよね♡

泣くのこらえてるのか、たまに口がへの字になったり、逆にニコッと笑ったりするところですかね( *´艸`)

• エーミ

エーミ

コメント💬ありがとうございます💓
    エアーおっぱい本当可愛すぎて笑えますよね😂✨

お?泣くか?って思って見てても爆睡のままとかありますよね😆✨
    色んな夢見てるんだろうなぁって何時間でも見てられちゃいます😂

• 3月5日
MARIKOME

想像して私も癒されました♡♡
私の子は添い乳で寝るとおっぱいをしまった後ももにゅもにゅ口を動かします。しまったことに気がついていません笑 可愛いです♡

• エーミ

エーミ

コメント💬ありがとうございます!
    わかります!うちもそれよくやってます😂✨
    寝ながらもおっぱいを求めてるって本当面白いし可愛いですよね😆💓

• 3月5日
  • MARIKOME

MARIKOME

無意識にでも求めてくれてるんだーって思えて愛おしいですよね!

おっぱいがしまわれたことに気がつくパターンもあって、その時はめちゃくちゃ悲壮な声をあげます。それでまたおっぱいをだしてあげると急いで咥えるのも可愛くて…(〃ω〃)母性が爆発する瞬間です♡

• 3月5日
  • エーミ

エーミ

本当愛しすぎますよね(o・・o)/💓

それはもう母性爆発ですよね😆💓
    私は普通に授乳するときに授乳クッションに乗せてからおっぱい出してくわえさせるまでの早く!と言わんばかりの口パクパクと必死な表情と、くわえてからめっちゃ吸いながらおっぱいに手が添えられてるのを見るともう本当ニヤニヤしちゃいます😍😍

• 3月5日
へる

可愛いですよね〜!
うちは息子と娘が並んで寝てて、同じように寝ぼけてエアーおっぱいならぬ息子の指を娘が掴んでちゅーちゅー吸ってました(笑)
どうなるんだろー?と暫く見てたらこれまた寝ぼけた息子が娘は方へ寄っていって抱き込んで寝始めて、癒されすぎました(∩´∀`∩)💕

• へる

へる

間違えた!こっちでした(*_*)

• 3月5日
  • エーミ

エーミ

うわぁぁ😆✨
    どっちの写真も可愛すぎて癒されました💓💓💓
    こんな姿みたらもうトロけちゃいますよね😆
    うちも二人目が欲しくなりました(。-∀-)
    こんな風に仲良く寝てほしい~💓

• 3月5日
MARIKOME

ああ〜っ、それも!
それもわかります〜〜っっ♡♡
必死な表情!力強く吸われると痛いくらいなんですが多幸感のほうがまさっていっぱい頭を撫で撫でしてます笑

抱っこで肩こりがきつかったり
ぐずりで寝不足だったりしても許せてしまう可愛さですよね!

これから授乳してきますっ👍

• エーミ

エーミ

そうなんですよねー!!
    そ!そんなに強く吸わなくても~💓ニヤニヤ😏って感じですよね😂✨

どんなに辛くてもなんかもう可愛い!だから許す!こんにゃろ~💓ですよね😂笑

授乳お疲れ様です😌💓
    私はこれから授乳してきます👍

• 3月5日