※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2359
その他の疑問

お子さんが池に落ちたりしたことありますか?公園や、神社の池⛩で物を落…

お子さんが
池に落ちたりしたことありますか?
公園や、神社の池⛩で物を落として拾うとかの
シチュエーションです🐠🐬😂😂

コメント

ティム

あります💦
公園の日本庭園みたいな浅めの池と言っても70cmぐらいの深さに次男に押されて長男頭から落ちてグルっと一回転して、私が腕を持ち引き上げました。
肌寒い季節で、パパ不在だったので、どうすることもできず、ガタガタ震えながらビショビショで自転車乗せて帰りました。
次男も長男も号泣だし、周りの目も気になるし大変でした💦
ちなみに池の水(汚い)も飲んでしまっていて、小児科行きましたが、特に体調崩すこともなく事なきを得ました。。

• 2359

2359

ありがとうございます、、
    今日、次女お宮参りで
    長女がぬいぐるみを池に🧸
    落として拾ってそのまま落ちました🥲🥲
    下半身が濡れたから下のズボン👖靴下🧦を買って靴は買わなくてイオンで撮影あったからカートで移動しました
    びっくりしました、、、
    飲んではないけど
    鯉がいたり汚くて心配ですが
    帰宅し無理矢理起こして風呂いれました🛁

• 12月3日
  • ティム

ティム

それは災難でしたね😢
    お疲れ様です。
    子どもって予想外の行動したりするから怖いですよね。
    池にハマったこともしばらく長男トラウマでした。
    池に落ちちゃった夢みて泣いて起きたり😣
    自分労わってゆっくり過ごしてくださいね。

• 12月3日
  • 2359

2359

ありがとうございます!(´▽`)
    昨日の疲れがかなりありまして、、、疲労がやばいです笑

• 12月4日
のり

子供は無いですが、私が子供の時にホテルの中庭?にある池に落ちて知り合いのお姉さんに引き上げられたことがあります💦
小さかったので落ちた記憶はあるのですがその時の詳細な記憶はなくて…
恐らくみんなで遊んでいて落ちたと思われます😂
兎に角全身ずぶ濡れで慌てて部屋に連れていき着替えたみたいです😅
その後特に風邪ひいたりお腹壊したりはしてなかったと思います🤔

• 2359

2359

昨日は、長女が大泣き( Ĭ ^ Ĭ )で大変でした😰

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

私が子どもの頃の話ですが、
小学校にあった鯉やザリガニや色んな生き物がいる池によく落ちてました😂私だけじゃなく結構色んな子が落ちては保健室でパンツや洋服借りてましたね(笑)
なんで子どもって端っことか歩きたがるのか…池の縁歩いてドボン!でした💨

今考えると絶対に嫌なレベルの汚さでした。ドブ色で…結構深かったのでかろうじて目だけ出てるような感じだったので、多分水も飲みました😭

• 2359

2359

戎橋状態ですよね泣
    出先だから、すぐシャワーも
    できなくて😭

• 12月4日