※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分が本当にイってるのかわからなくて、、いつも、外イキ?だと気持ちよ…

下ネタすみません💧
自分が本当にイってるのかわからなくて、、
いつも、外イキ?だと気持ちよさがだんだん高まってきて、体に力が入ってビクビクする感覚はあるのですが、
それがイクことによる痙攣なのか、自分で力を入れたら痙攣らしき動きができると思うのですが、無意識に演技でいってないのにビクビクしているのかがわかりません😂
一気に力が抜けていくような感覚や、頭の中が白くなる感覚の時もあれば、
旦那がいかせようと頑張ってくれているのを察して、無理に体に力を入れてちゃんといってなさそうなのに、ビクッとする時もあります。😂
中いきも、よくわかりません。
いれてるときに、外も同時に触られてビクビクしてしまう時もあれば、旦那の動きが少し止まる時?に合わせて膣内に力を入れるとその時もビクビクできます。でも我ながらそれが本当にいってるのか分かりません🥲
頭が白くなるような感覚はありますが、そのタイミングでとんでもなく気持ちいいわけでもないかな、、?

自分のことなのにバカな質問ですみません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

いってないのにビクビクする事も出来るしビクビクせずにいく事も出来ます😂
私はいったあとはいく前ほど気持ち良く感じないので、いったあとはもうやめたいです😂
(若い頃は雰囲気で少し続けたいときはあったけど)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いってないのにビクビクできますよね😂笑
    感覚的にはいってないのに、ビクビクしてるってことは毎回演技しちゃってるのか!?とかわかんなくなっちゃって😂
    ちゃんといったような感覚の時もあるので、そのときはちゃんといってるのかもしれませんね😅ありがとうございました✨

• 12月4日