※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんの抜けた乳歯を保存する方、将来どうされる予定ですか?「将来、…

お子さんの抜けた乳歯を保存する方、将来どうされる予定ですか?
「将来、医療に役立てたい!」という方以外のお考えの方、教えてください!

私(37)が小さい時はとっておく家庭はあまりなかったのですが、私は興味本位で自分で保管していました😂

でも大人になって保管に困り、結婚して引っ越すのを機に惜しみながら処分しました🤣

周りのママさんに聞くとお子さんの歯は捨てたという方ばかりで、小さい頃にママさんご自身の乳歯を親御さんが保管されていたという方も大人になってから渡されて困ってると言っていました…。

親である皆さんが、手元に置いておきたいという理由で保存されている方おられますか?😂❤️

コメント

aka

虫歯の歯以外あります🦷
冷蔵庫に😂
誰が誰の歯か分からないので渡すことも出来ないです(笑)
時々、小さい〜🥹って見てます(笑)

れよ

渡します!
要らないでしょう!とっておいて、大人になって渡されても困るでしょ?!
と言ったら、大人になったら渡してくれていいからとっておいて!と頼まれたので…

はじめてのママリ🔰

友人の話ですが、自分が死んだ時に棺桶に入れるって言ってました😂

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございました!