※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの発表会が体育館で床に座って観るよという方。座布団やひざ掛…

お子さんの発表会が体育館で床に座って観るよという方。

座布団やひざ掛け等は持参していますか?

お便りに必要な方は座布団やひざ掛けをご持参下さいとありましたが、座布団は持っていないしなあと思って。

皆さんどうされていますか?

コメント

チョッピー

お腹冷えちゃうので折りたたみのお風呂マットみたいなものでできた100円ショップで昔買ったマットが重宝しています。そしてひざ掛けは上着で〜

はじめてのママリ

体育館冷えるので持っていきます
座布団無ければ
ひざ掛け2枚持って行って
1枚は座布団代わりにします!

かん

私は持参してました☺️

折りたたみ?式の座布団と、ひざ掛けです。ないと寒いと思います🥺
その座布団はいろんな場面で使ってるので、わたし的には買って損はないです😊

そうくんママ

毎年、座布団、膝掛け持っていきますよ☺️
この機会に買うといいかなーと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🙇🏻‍♀️
やはり体育館は冷えるのですね💦

こんな感じのアウトドア用のマットならあるのですが、こんなの使ってる方はいらっしゃらないですかね?😂

ひざ掛けはあるので持参しようと思います☺️!

おかゆ

でっかくて2人座れる座布団?クッション?みたいなの持ってきてる人いましたよ😆
ふかふかでお尻暖かそうでした!
じっと座ってると結構お尻冷え冷えになるので、しっかり防寒したほうがいいですよ🥹

チョッピー

コレコレ👍私はこんな感じのやつですよ〜良いと思います!温かく、がさばらないように💦😅どうしても三脚とかカメラとか持っていくのがメインなので