※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のYouTubeアカウントを、使ってないスマホにも連携させて子ども達が…

旦那のYouTubeアカウントを、使ってないスマホにも連携させて子ども達が使っているのですが、
ふとその子ども達の方のスマホでYouTubeのチャンネル登録を見てみると、旦那の登録してるユーチューバーがたくさんいて、その中に[大人のおもちゃ使ってみた]とかそういうアダルト系のYouTubeもチラホラチャンネル登録していて、きも‼️‼️‼️ってなってる現在です。笑

男たるもの...言わないでそっとしておくべきですかね💦

みなさんなら別にいいですか?💦

コメント

みな

きもっ!とはなりますが、登録してる事は全然どうでも良いですが、子供たちが見られないように対策はしたいですね😁

ゆん

私なら、勝手にチャンネル登録解除しちゃいます😂

ひ

子どもも見るからやめて〜って言います😅

はじめてのママリ🔰

登録自体はどうでもいいですが、子どもの目に触れることがないようにしときたいですよね😅

てか旦那さんガード甘すぎませんか😂
別にやましいことはありませんが、自分のアカウントの中身とかわたしなら絶対誰にも見せたくないです😂子どもが見られるようにしてるのもYouTubeキッズのみです😌