※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児とかある程度大きくてクリスマスがわかるお子さんがいる方に質…

幼稚園児とかある程度大きくてクリスマスがわかるお子さんがいる方に質問です!
みなさんのお家はクリスマスどうやってますか?
わたしは子供の頃サンタさんへの手紙を書いてポストに入れとくと持ってってくれてプレゼントは枕元に届いてました。
友達の家はお父さんに言うとサンタさんに電話してくれるとか…
小学生になったら友達がクッキーと牛乳置いておくとサンタさんがメッセージ書いてくれる!という噂もあり小学生になって蚊は起きてた気がします😂
みなさんのお家はどんな感じですか?

コメント

咲や

うちはサンタさんがその子に必要な物を届けてくれるので、必ずしも1番欲しい物ではないかもしれないというシステムです
クッキーと牛乳を置いておくと、翌朝無くなって代わりにプレゼントがあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!必要なもの届けてくれるっていうのもいいですよね🌟
    クッキーと牛乳と交換って感じなんですね😊

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

上の子小学生ですが、サンタさんまだ信じてて、手紙、クッキー、牛乳を毎年ツリーの近くに置いてます😁

うちの子は早くサンタさん来て欲しいのですぐに寝てます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く寝るなんて可愛いですね🥺
    手紙も置いてるんですね!

• 12月1日