※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

皆さんならどうしますか?パートです。今週は子供と自分が嘔吐の症状で1…

皆さんならどうしますか?
パートです。
今週は子供と自分が嘔吐の症状で1日半しか出勤できていません。
水曜日は1日出勤したのですが、体調が悪いと思ったら自分が嘔吐しました。(3歳の娘もこの日複数階嘔吐し、木曜日は私と娘揃って食欲がありませんでした)
最近部署異動になり、前任者(正社員)から嫌われていて月次処理をほぼフォローしてもらうこと無く前任者が辞めてしまいました。
私は初めての作業であまり効率的に仕事が出来ておらず、仕事が溜まってる状況ですが、今部署にいる正社員は私の業務がわからないため、私の溜まってる仕事を処理してもらうことは出来ません。
パートが私以外にもう一人いて、その方は私の業務もわかりますが、前任者(正社員)から引き継いだ業務が忙しくて頼むのが申し訳ない状況です。
明日出勤しようかと思っていたのですが、胃のむかつきが治まりません。
水を飲むのも嫌な気持ちです。
でも仕事を早く処理しないと…
パートなのに体調悪くてこんなに全部負うのおかしくないかとも思ってます。
皆さんなら同じ状況の場合出勤しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に申し訳ないですけど、もう1人のパートさんに頼みます。
後日、菓子折りなどでお詫びしますね。

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    正社員頼れないなんて変な会社ですよね😓
    パートさんにお願いしようと思います😖

• 12月1日
はじめてのママリ

仕事に行って吐いて迷惑かけてもダメなので休みます😞無理しないでくださいね、仕事が溜まっている分はもう1人の方に任せます!また仕事に行った時に頑張って働けば大丈夫ですよ👍
申し訳なささはあると思いますが、仕方ないです🤲ゆっくり娘さんと休んでください。お大事に。

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    パートさんにお願いしても、多分最低限になると思うんです…
    そうなると来週の業務量もすごくて、またそこで子供や自分の体調不良で休むことになったらどうしようかと…

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…短時間だけはどうでしょうか?🤔パートなのに休み気軽に取れないの辛いですね😣💦

• 12月1日
  • みー

みー

半日だけ出勤することにしました😖
    子供にも午前中は頑張ってもらって午後からゆっくりしようと思います💦

• 12月1日