※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が12月下旬に出産予定です。ワンオペで楽な方を選びたいと考え、リッチェルの膨らます式のベビーバスとひんやりしないおふろマットで悩んでいます。どちらが楽でしょうか?

12月下旬出産予定初マタです
ベビーバスをリッチェルの膨らます式か、ひんやりしないおふろマットで悩んでいます💦
ワンオペなので楽な方を選びたいのですがどっちが楽ですか?

コメント

はじめてのママリ

ひんやりしないお風呂マットめちゃくちゃ使いやすいですよ!ワンオペなら絶対そっちオススメします!!

🪼

私はリッチェルのふくらますやつ使ってます!
ワンオペでお風呂入れてますが結構楽ですよ!
自分が洗ってる時にお湯入れてお風呂にして待っててもらってます!

ママリ

ひんやりしないおふろマットしか勝たん!!です
ワンオペなら手が離せるのすーーーごく楽です、
退院時から7ヶ月の今までずっと使ってます、膨らませる手間もないですし立てかけるだけで水がきれてカビ知らず、とにかく楽です!!!

はじめてのママリ🔰

上の子が4ヶ月ぐらいの時からおふろマット使ってます。
それまではふくらますタイプ使ってましたがマットの方が断然楽で、下の子は最初からずっとマットです😊

ままり

現在9ヶ月で両方持ってますが、膨らますのを重宝してます!

6ヶ月頃になってお座りするようになった頃、夏暑い時にお湯ためるのもな〜と思ってもベビーバスに溜めてバシャバシャ遊べますし、生理の時に一緒にお風呂に入りたくないので、いまだに夫がいない生理の時はベビーバスつかってます!

うちの子はひんやりしないマットは嫌いみたいでぎゃん泣きで3回くらい使ってみて諦めました🤣

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました😭🙏🏽💙皆さんありがとうございます!