※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさん自分の機嫌が悪い時期はありますか?子育てでちょっとしたことで…

みなさん自分の機嫌が悪い時期はありますか?子育てでちょっとしたことでイライラしたり冷たく当たってしまうことなど。今物凄く自分の機嫌が悪すぎて自分責めするの繰り返しでこれは普通なのか普通じゃないのか気になりました。また自分の機嫌が悪い時期はどうしたらイライラなどをしなくなるのかを知りたいです。

コメント

きーまま

生理前はイライラするな〜って自覚するので無になるようにしてます😂😂

まこ

ありますよ〜!疲れてるとか忙しいとか自分に余裕ないときは特にです😣
そういうとき子どもにはテレビとか観てもらって距離を取ってます。私はスマホ見たりキッチンでお菓子食べたり…😂
誰にでもありますからね、ちょっとしたご褒美買って自分のことを大切に褒め褒めしてください☺️いつもお疲れ様です!

NS

ありますあります!まさに自分のことやなという感じです🙄笑
理性も働いて、冷静に冷静に、と思ったそばから上の子がいらんことしたりで爆発することもあります🙄あかんなぁと思いながら、人間ですしワンオペしてたらそらそうなるかと開き直る部分もあったり😑落ち着いてから、一応息子にはなんで怒ったのか、強く怒りすぎてごめんとは伝えますがどこまで響いているか、、、笑

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます💦