※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ココロ・悩み

自分の人生ってなんだろうって、月一思います。夫と付き合ってた時も、…

自分の人生ってなんだろうって、月一思います。

夫と付き合ってた時も、寂しくて空っぽでした。

上の子の妊娠が付き合っている時にわかって、生きる希望をくれました。寂しさも無くなってその穴を埋めてくれる…そんな存在でした。

でも最近、よく寂しいなー、自分の人生ってなんだろうかって思います。

夫は寄り添ってくれるタイプじゃないので相談するだけ無駄なので耐えるしかないのですが…。

無性に泣きたくなって、この弱音を誰かに聞いて欲しくて大丈夫だよって言って欲しくて。でも私は母親だから、強くいないとって思って、こんな事で悩んでるって思われたくもなくて。

それと同時に、小さい時は親に甘えられて幸せだったなって…それを思い出して悲しくなります。

誰かにきいてほしくて、、、不愉快にしてしまったらすみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく思いますよ😂
お母さんになると自分は二の次三の次で、常に子供の事ばかり。自分ってなんだろうってなりますよね。
夫も男の人だからか、うんうんわかる〜とかって絶対ならないから言わないし😂