※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キャナリィロウというチェーン店でパスタやスイーツが食べられるお店が…

キャナリィロウというチェーン店でパスタやスイーツが食べられるお店がきになっているのですが、行ったことがある方いますか?どんな雰囲気ですか?
3歳の子供が1人いるのですがキッズメニューのようなものはあるでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズメニューは無かったような…(あったらすみません)
ただ、雰囲気はカントリーな感じで明るいです!椅子の席と硬めのソファがあります☺️
基本、アラカルトとデザートと飲み物はビュッフェで、小さい子用のコップもありました🙋‍♀️
食べ物はピザやパスタは基本味濃いめなので、それが可能ならっていう感じです😊
デザートもとても美味しいものばかりですし、
アラカルトはお子様向きなものは唐揚げくらいかなぁとは思います…でも、ピザやパスタは多めなので大人と取り分けても良いのかなぁと☺️

hm

何度か行ったことありますが、子連れ向きですよ☺️
店員さんも子供目線で接客してくれますし、周りも子連ればかりです!
キッズメニューは確かなかったような気がしますが、パスタやピザを食べさせました!

まきぷぅー

何回か行ったことあります。うちは一歳代で行ったので取り分けた記憶があったんですが、調べたら、前菜バイキングとフリードリンクは、3歳からかかります。3さいなら500円くらいです。子供用パスタとかはなさそうです。子供椅子や食器などはあったと思います。

子連れでも独身時代も何度か行っていますが、
子連れで浮いたりはしないけど、サイゼリヤとかみたいにファミレス、子連れ多いお店ってよりは、女性同士で賑わうイタリアンって印象ですね。店舗によるかもですが。

はじめてのママリ🔰

皆さん詳しく教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️