※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、子どもがおなかの上で寝るのはいつまで大丈夫でしょうか?妊娠初期でもやめた方がいいですか?おなかが大きくなる前までは大丈夫でしょうか?切迫体質で、同じ経験の方の対処法を教えてください。

妊娠中、子どもがおなかの上で寝るのはいつ頃の時期まで大丈夫ですかね😂
妊娠発覚しましたが、2歳の息子が私のおなかの上で寝る習慣がついており、そろそろやめさせないとな…と思ってます😂

妊娠初期でもやめた方がいいでしょうか?
おなか大きくなってくるまでは大丈夫なんでしょうか😅
ちなみに切迫体質ではあります💦

そういうお子さんがいた方どうしてたかも教えてください😂

コメント

mama

今もうちの娘もお腹で寝たがります😂💭
自分が苦しくなければそのままにしてます!
苦しかったら自分のマシな位置に移動させたり、太ももや腕枕で我慢してもらう日もあります😂
お腹で寝ても寝付いたら移動してってしてます🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    25週でもですか!
    苦しくなければ大丈夫ですかね☺️
    ありがとうございます!

    • 11月29日
  • mama

    mama

    お母さんが苦しくなければお腹の赤ちゃんには影響ないと思ってます!🙆🏻‍♀️
    子育てしながらの妊娠出産大変ですが、お互いがんばりましょう😭👊‎🤍

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    あまり心配しすぎないでおきます!
    本当小さい子いると妊娠生活大変ですよね…先が思いやられますが、お互い乗り越えましょう🥹
    ありがとうございました!!

    • 11月29日