※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子と私が同時に重いインフルエンザにかかってしまいました。夫は明日出張で手伝ってくれません。1人で頑張るしかないでしょうか。

子供と私が同時にインフルです。
結構重めで、息子に至っては今日水分しか取っておらず固形物は吐いてしまいます。

私が元気ならケアしてあげられるんですが、私自身も目を開けていられるのがやっとの体調です。
そんななか、唯一元気な夫が明日出張に行ってしまいます。

息子のケアをしながら自分のこと体調とも向き合える気がしません。でもこのような時は何とか1人で頑張り切るしかないんでしょうか。
もし夜中、けいれん等起こしても気づいてあげられる気がしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんおいくつですか?
住まれている自治体に、サポート制度などあるかもしれませんので、明日朝イチで役所に電話して尋ねてみてください😭
体のしんどさに子供の事が気になって精神的にも参ってしまいますよね💦

みぃ

お子様何歳ですか?
とりあえず子供は1週間リンゴジュースだけ飲んでても生きていけます❗
なのでそこまで気をはらなくても大丈夫です😊

病児保育やなにかしらのサポートが受けれるといいのですが😭