※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

娘が魔の三週目で夜泣きがひどい。抱っこしても泣き止まず、大変。これ以上のことがあるか心配。体験談を聞きたい。

来週で3週間目。
魔の三週目といいますが一体何が起こるのでしょうか!?
うちの娘は魔の木曜日なのか木曜の夜中にずーっとギャン泣き,抱っこしてもしばらくギャン泣き,寝たかと思いきやまた起きる,大きくなったから長い間の抱っこがツライ…
キャーって感じです(>_<)
これ以上のものが来ると思うと覚悟が必要だと思い,体験談を教えてくださいっ!!

コメント

はーちゃん

日中あまり寝なくなりました。午後になると30分から1時間おきにグズグズしていて辛かったです。

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

日中寝ないとなかなかやりたいことごできないから大変ですよね(>_<)

• 3月4日
yururu

木曜日wwww
何かあるんですかね笑
笑っちゃいました😂🙏

うちは3週も3ヶ月もなかったですよ!
でもすでに魔の木曜日のギャン泣きがあるようなのでギャン泣きの素質があるのかな?笑
平和に過ぎることを祈ります♡

はじめてのママリ🔰‪

なぜか木曜日なんですよねー(>_<)
    てもどうやら早めの三週目に入ったようで昨日は死にかけましたっ!!
    娘の方が体力あるみたいで…

• 3月4日
氷が止まらない

うちは抱っこじゃないと泣いていたので1日中家事もしないで抱っこし続けました😅
お陰で手首から腕にかけて内出血しました😅
今思えばそこまで力いれずに泣かせておけば良かったと思っています笑

はじめてのママリ🔰‪

泣き続けると家事なんて後回しですよね(>_<)
    内出血!!これはホントお疲れ様でした!!

• 3月4日
あさこ(*^o^*)

うちは夜全然寝なくなりました。
ただ寝ないだけならいいけどやたらと泣くし、ずっと夜中だっこでしんどかったです。

友だちに教わったのですが、3週目になると赤ちゃんが自分が産まれたことに気づくらしいですよ。
周りに羊水がなくなってることに気づいて不安になるそうです。
ほんとかどうかはわからないけど、「そうか、それなら仕方ないね、もう産まれたんだよー」と話しかけてました。

はじめてのママリ🔰‪

昨日の夜中がそんな感じでした!!
    どうやら早めに魔の三週目が来たようです(>_<)
    産まれたことに気づくんですねー🎶
    成長の証ですね(*'▽'*)♪
    そう言うと頑張ろうってやる気が起きますね♡ᵕ̈*

• 3月4日
ゆう☆☆

うちは、3週間になった時に一時的に寝ぐずりがひどくなって「これが噂の3週間😭」って思ってましたが、1週間もしないうちに寝ぐずりしなくなりました(笑)
ちなみに3カ月はなにもありませんでした😆(笑)

はじめてのママリ🔰‪

一週間しないうちになくなるといいですねー(≧∇≦*)
    こればっかりは対処法ないようなので気合いで乗り切るしかないですね🎶
    3ヶ月も恐ろしいっ(_Д_)

• 3月4日
ちょこむ

3週目は、1週間朝まで寝てくれずひたすらギャン泣きでした(;_;)夜中12時から日が昇るまでずっと起きてました😂あの時は本当辛かったです…(^◇^;)

3ヶ月は、夕方になると30分止まることなくギャン泣き、一日中泣いてる日もちらほらありました…(>_<)4ヶ月になる前におさまりましたが(^◇^;)

はじめてのママリ🔰‪

日が昇るまではなかなか手強いですね(>_<)
    お疲れ様でした(_Д_)
    昨日の夜中が朝までコース覚悟したのですが,でも結局7時間起こされっぱなしでした!!

• 3月4日