※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
お出かけ

7が月になる4月にディズニーに行こうと考えているのですが、みなさんの…

こんにちは!
7が月になる4月にディズニーに行こうと考えているのですが、みなさんの意見を聞かせてください(>_<)

行くのは4月の平日で、学生の休みが明けたあたりを考えています。
ランドとシーはまだ決めていません。

7が月頃ディズニーに行かれた方でこういう楽しみかたをしたよ!とか、この乗り物は乗った!というのがあればぜひ教えてください(^^)
または、7が月頃にディズニーはよくない!という意見でも構いません!

よろしくお願いします◎

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ならまだほとんど分からないので、親達が行きたいところ行ってそれに付き合ってもらうくらいの感覚でいいと思います(^ ^)
乗れるのはイッツアスモールワールドとかショー全般(音が大きくてビックリして泣かなければ見れます)、ショーよりパレードの方が見るかも?しれないですね!
あとはキャラグリで写真残したりとかですかね(●´ー`●)

• ちゃあ

ちゃあ

回答いただいたところすみません!
    7か月というのは、妊娠7か月という意味です(>_<)
    書き方が悪くて申し訳ありません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 3月3日
かなさる

うちは、1歳のお誕生日に連れていきましたがその時まだ歩けなかったので、パレードなどみて楽しんでたとは思いますが、歩けるようになってから行ったディズニーの方がもっと楽しんでるように思えましたよ😀

暖かい時期ですし7ヶ月で連れていくのがよくないとは私は思いませんが、広いパーク内案外授乳室の数が少なかったりと少し苦労した記憶があります。

また、うちの子はテレビやパレードの距離でみるキャラクターは平気ですが、グリーティングの写真撮影の笑顔は一切なかったです(笑)

• ちゃあ

ちゃあ

• 3月3日
ナツコ

乗れる乗り物は少ないと思いますが、パレード見たり雰囲気を楽しむのには良いと思いますよ♪
ジャングルクルーズ・リバース鉄道?・船くらいしか乗り物は乗れないかもです。
1人座りが出来ると広がるんですけどね(^-^;
イッツアスモールワールドは、もしかしたら、やってないかもです。1日にランドに行ったら改装してました。

• ちゃあ

ちゃあ

• 3月3日
あや

4ヶ月と8ヶ月の時にディズニーに行きました(*^^*)7ヶ月だとお座りは1人でできますかね?1人でお座りできてれば結構乗れますよ🎶ピーターパンとかピノキオ、白雪姫とか。イッツァスモールワールドはメンテナンス中に入っているかと。
あとはキャラクターと写真撮ったりレストランでゆっくり食事したり十分楽しめます❤️

• ちゃあ

ちゃあ

• 3月3日
  • あや

あや

妊婦さんなのですね💦
    妊婦さんだと安全バーが下がるかどうかが乗れるかの基準になるかと思います(>_<)

• 3月3日
mami

私も先週8ヶ月30wでディズニーランドに行ってきました!車で行ったのですが入り口で妊婦だと伝えると入り口付近のスペースに停めさせてくれてほとんど歩かずにすみました。
そして1番良かったのはアシスタンスカードというものをもらえた事です。お腹も大きくなって長時間並ぶことが難しかったのですが、そのカードは長時間並ぶことが困難な人や身体が不自由な方が使えるカードです。例えばミートミッキーで60分待ちだったとします。すると入り口の方にこのカードを使いたいと伝えると60分後の時間を記載されてその60分の間どこかで休憩したり買い物をして過ごせます。そして記載の時間に戻ると10分もしないうちにミッキーと写真が撮れました!お腹を撫でてくれてとても幸せな気持ちになりましたよ♡
ファストパスでホーンテッドマンション、バズライトイヤーのアストロブラスターに乗り、そのカードを使いプーさんのハニーハント、ドナルドグリーティング、モンスターズインクに乗りました。あえていうならモンスターズインクは急発進が多かったので辞めたほうがいいです(;_;)でも他は妊婦でも大丈夫でしたよ♡
天気も良かったので散歩もとても気持ちよかったです。baby専門店もあるので赤ちゃんの肌着なども買い物しました!
旦那さんと行かれるのですかね?きっともう2人で行くことはできないと思うのでぜひぜひ行ったほうがいいと思います!私たちも次は3人で来ようねと話してます!
シーは乗れるアトラクションが限られるのでランドをおすすめします!

• mami

mami

あっ完全に妊婦の7ヶ月だと思ってコメントしちゃいました(⊙ө⊙)
    赤ちゃんの7ヶ月だとよくわかりません(;_;)すみません(´・ω・`)

• 3月3日
  • ちゃあ

ちゃあ

回答ありがとうございます!
    妊娠7か月であってます!

アシスタンスカードというものがあるんですね!
    チケット通すところでスタッフの方に伝えればいいのでしょうか?
    まわりの人から、妊婦だから特別扱いというふうに思われるのが嫌で、空いているであろう平日に行こうと思ってます( ´・ω・` )

旦那さんと行きます!
    メインは赤ちゃん用品なので、乗れるものがあれば乗りたいです(^^)♡

• 3月3日
  • mami

mami

あっていてよかったです!同じ妊婦ですね♡
    ゲストアシスタンスカードといって、もし行く日にちが決まっているなら電話で先に予約することができて、当日でも作ってくれるみたいです。私は土曜日に行く予定だったので時間かかると嫌なので予約していきました。ディズニーランドの入り口入って左手のほうにインフォメーションセンターがあるのでそこに行けば発行してもらえます!
    旦那さんと行くのであれば体調悪くなっても安心ですね!赤ちゃん用品可愛くてたくさん欲しくなりましたがなかなかいい値段なのでほどほどに買いましたw笑
    乗り物がこわければグリーティングやショーだけでも十分楽しめると思います。
    休みながら楽しんでくださいね♡

• 3月3日
穂花

7月は辞めた方が良い笑
めっちゃ熱いしそれだけで体力奪われるのに
妊娠してたらさらに体力無くなりますよ。

• ちゃあ

ちゃあ

行くのは4月で、その頃妊娠7か月です!

• 3月3日
  • 穂花

穂花

そーなんですねー
    けど乗り物とか乗れなく無いです??

• 3月3日
  • ちゃあ

ちゃあ

乗れるものは少ないです…
    そのかわり、赤ちゃん用品見たり普段見ないパレード見たりしようと思ってます!

• 3月4日
  • 穂花

穂花

そーなんですねー。
    赤ちゃん用品とか売ってたんだ

• 3月4日
えりしゃん

私は36Wの時にTDSに行きました😊
トイストーリーマニアやジャスミンのフライングカーペットなどお腹に負担がかからないものに乗りました😁
疲れたら休憩をはさんだりしながら、一日中歩いていました😊
無理をしなければ行ってもいいと思いますよ😊

• ちゃあ

ちゃあ

36wで行かれたのですね(°ω°)!
    普段行く時も休憩のほうが多いくらいなので1日持ちそうです笑

• 3月4日
えりしゃん

気分転換が必要ですよね〜😊
生まれたらしばらくは行かれませんから😁
無理をしない程度に楽しむ!それが一番です👍

8tomo8

私もマタニティーのとき行きましたよ♡乗り物には1つも乗らず、グリとショーとグッズで楽しみました♡
あの空間にいれるだけで幸せです♡

• ちゃあ

ちゃあ

わたしも結構雰囲気楽しんだり、写真撮るのに1日過ごしたりしてるので乗り物は乗れそうなやつだけにしようと思います(^^)♡

• 3月4日