※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

薬を飲まないせいで息子に酷いことを言ってしまい、自分の未熟さに嫌気がします。風邪もうつり、体調が悪いです。

薬を飲んでくれなくてイライラして息子に酷いこと言ったり無視してしまいました。

1番しんどいのは息子なのに可哀想なことをしました。

ただ早く良くなって欲しいだけなのに自分の未熟さに嫌気がさします。

そして私にも風邪が移ったみたいでジワジワ体調が悪いです😭もう疲れたなぁ…

コメント

子供が体調悪い時、機嫌も悪かったりするので
大変ですよね💦
自分にもジワジワ体調悪いの気付き始めると余計に🥲
休みたいのに休めないし、体調悪くなってくると子供は元気になってくるし、、、
未熟なんかじゃないですよ。
本当にお疲れ様です🥹

• み

ありがとうございます😭

未熟なんかじゃないって言って頂けて泣きそうになりました。

健康第一ですよね。

• 11月22日
m.k08

毎日お疲れ様です。
育児ってただでさえ大変なのに、子供が体調不良でグズりMAXの時って本当に気が狂いそうになりますよね😭
早く治って欲しいと思う反面、こっちも体調崩しがちで「マジか。。私が弱ってる場合じゃないのに。。」ってなります💦
お薬は粉ですか?シロップですか?
お子さんによって好き好きあるみたいで、うちの子は粉よりもシロップのほうが好きみたいです!粉だと、ゼリー・ヨーグルト・アイスに混ぜてもダメでした。(いつも食後にゼリーとか食べないのに今回は食べるというのが、薬が入ってるというのがバレてたようです笑)
シロップだと「甘くて美味しい♡」ってご機嫌に飲んでくれます。
いつもと違う形状の薬で処方してもらうのも1つの手かなと思います🙌🏻💕