※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ@com
家事・料理

(^-^)今、コープかパルシステムかのどちらかを利用しようと考えています…

いつもお世話になっています!!(^-^)

今、コープかパルシステムかのどちらかを利用しようと考えています!!
みなさんは利用していますか??
どちらがいいでしょうか?
利用しているママさん達がいましたら、ここはこんなとこがいいとか、こんな商品がおすすめとか教えてください!!

コメント

yocco♡

コープをやっています❤︎
きらきらキッズは離乳食にも使えるものがあって良いです^^*

• うーママ@com

うーママ@com

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすいません!!

コープやってるんですねー!(^-^)
    うちも、そろそろ離乳食始まるので気になってました!!
    結構種類ありますか?

• 3月3日
  • yocco♡

yocco♡

そうですね~
    種類はそんなに多くないですが、お野菜の裏ごしポーションはヘビロテ野菜があって、アレンジも簡単で使いやすいです。北海道産のお野菜ですし❤︎
    フレークも使ったりしましたが、やっぱりそのまま裏ごしした野菜が1番美味しいと思います^^*
    もぐもぐ期になると、リゾットのポーションもあって、簡単おいしい&これまたアレンジしても使えます♬*゜
    ベビーフードは食べてくれないものが多いのですが、コープのは優しい味でよく食べます♡ᵕ̈*⑅

• 3月3日
  • うーママ@com

うーママ@com

そーなんですねー!!
    アレンジできるって助かりますね!!♡
    国産なのもいいですよね!!
    あー!悩みますねー!!
    コープに資料請求してみます!

• 3月5日
ねんこねんこよーいこ

パルシステム使ってます!
冷凍食品のギョウザとシュウマイにはお世話になってます(*^o^*)

• うーママ@com

うーママ@com

お返事遅くなりすみません!

パルシステムなんですね!!(^-^)
    パルシステムは確か無添加のものも多いんですよね??
    ギョウザとシュウマイ大好きなので食べてみたいです!♡

• 3月3日

コープ。パルシステム共にやっております〜(*´꒳`*)

コープは上記の方のとおり、きらきらキッズの離乳食フル活用させて頂いてます♡冷凍からフリーズからベビーダノン。お菓子まであり毎週注文してます✨
また、私たちもお値段もお手頃なのでフル活用しています(*´꒳`*)

パルシステムは基本ハズレのない、とても美味しいものばかりです✨お肉や魚、野菜パルシステムのはこだわっている商品を取り扱っているのでお肉は柔らかくて美味しかったりお魚も美味しく♡野菜も美味しく♡今までハズレがありませんでした(*´꒳`*)そのかわり、コープよりは値がはりますが、、

私はメインはコープでサブでパルシステムを使用しています✨スーパーに行くより楽だし充実していて、月の食費も計画的にやりくりできているので助かっています(*´꒳`*)

• うーママ@com

うーママ@com

両方!!すごい!!(^-^)
    使い分けができるっていいですね!!

そーなんですよね!スーパーに買い物行くとついほかのものまで買ってしまうとゆう無駄買いが発生するんですよね!笑
    私もそれをどーにかしたいのと、もう少しで離乳食が始まるので検討中です!

• 3月3日
M&A

私はお米だけ、四週間に一度定期購入しています。
パルシステムです。

• うーママ@com

うーママ@com

そーゆー使い方もあるんですね!(^-^)
    確かに、お米重いし定期的に買うといいですね!!
    子供が小さいのでお米などの重たいものを買う時は旦那さんがいないと行けないので私も検討してみます!☆

• 3月3日