※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななしのごんべい
お金・保険

4月に初出産を控える妊婦です。保険見直しを考えています。みなさんはどんな保険に入っていますか?自分と旦那と子供1人で、月々だいたいいくらぐらい払っていますか?

4月に初出産を控えてる妊婦です!

保険見直しを考えてますが、
みなさんどんな保険に入っていますか?
ちなみに
自分と旦那と子供1人で
月々だいたいいくらぐらい払ってますか?

コメント

まなーん

旦那はいろいろな会社で安くて、内容のいいものに入ってて、私は結婚前からニッセイだけ入ってます!
子供は年払いにしてて、約20万、私と旦那で約4万くらいです!

• ななしのごんべい

ななしのごんべい

コメントありがとうございまーす!
    まなーんさんとこは掛け捨てですか?いくらか戻ってくるものですか?👀

• 3月2日
  • まなーん

まなーん

もともと掛け捨てでしたが、もったいないと思い、最近見直しました!
    私はまだ見直してないのですが、旦那は満期が60歳でそこからは保障が一生続くもので、亡くなった時点で払い込んだ金額以上のお金が入るものにしてます!
    今は保険料高いですが、これ以上上がることはないので、今頑張ってます😭笑

• 3月2日
  • ななしのごんべい

ななしのごんべい

掛け捨ては勿体無いですよね😩 私が入っているものがまさに旦那さんと同じような形で
    貯蓄型➕医療➕がん保険で三万なんですが〜 医療とがん保険は掛け捨てなんでやっぱりそこは返ってくるものに
    見直そうと思いました‼︎ 月々4まんはまなーんさん頑張ってますね〜❗️

• 3月2日
まなーん

おんなじですね!
うちも医療とがんは掛け捨てです!
がん保険は40くらいまではその方が保険料安いし、がんの超初期の上皮がんにも対応してるし、治療費上限なくおりるものにしてます!
医療は忘れましたが、掛け捨てのままですが
それはフル装備なので、なにがあっても対応できるようにしてます!

• ななしのごんべい

ななしのごんべい

ちなみに〜どこの保健ですか?👀

• 3月4日
  • ななしのごんべい

ななしのごんべい

ごめんなさい💦ニッセイって書いてましたね😱

• 3月4日