※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.MAMA
その他の疑問

出産してから子どもの写真が沢山たまってしまい現像したいのですが近場…

いつもお世話になります。
出産してから子どもの写真が沢山たまってしまい現像したいのですが近場で現像できる所がありません。
iPhoneで撮った写真を現像出来るアプリを利用したいのですがオススメありますか?
沢山あってどこがいいかわかりません(^^;)
使ってる方、使いやすさや映り等教えていただけますか♡?
よろしくお願いします!

コメント

めぐひまち

写真現像ともちょっと違うんですがTOLOTでフォトアルバムを毎月作ってます!
ベビー用の数字付きの表紙が可愛いですよ!文庫サイズ、60枚で500円です❤️

• M.MAMA

M.MAMA

コメントありがとうございます!
    お写真までありがとうございます^ ^すっごく可愛いアルバムですね\(//∇//)\♡♡
    60枚で500円は安いですね!使いやすいですか?

• 3月2日
  • めぐひまち

めぐひまち

割と使いやすいと思います!
    パソコンでもTOLOTのアプリはあるのですが、この表紙はスマホアプリからじゃないと作れないみたいです。
    アプリで編集して送信すれば1週間ぐらいで届くので育児の合間に出来ますよ!

紙の質感はザラッとした最近モデルさんとかのファッションブックに多い、ナチュラルな感じの質感なので、光沢感はないです。

• 3月2日
  • めぐひまち

めぐひまち

あとはしまうまプリントとかも安いですよ〜。これはパソコンからしか使ったことはないですが…。ページ数が多くていいです。

あとnohana、200円で20ページ(10ページかも。)ですが光沢のある正方形のフォトブックが作れました!

• 3月2日
  • M.MAMA

M.MAMA

お返事遅くなりすみません。詳しく教えていただきありがとうございます!作業はスマホになるので良さそうです♡昨日アプリだけ登録してみました^ ^!プレゼントにもいいですよね♫頑張ってみます!
    しまうまプリント映りはどうですか?
    沢山質問してしまいすみません(´;ω;`)

• 3月3日
  • めぐひまち

めぐひまち

いえいえ大丈夫ですよ
    (´∀`)

しまうまプリント、そんなに気にならないですよ!私は結婚式の写真も手元で見れるように一冊にまとめたり、旅行の写真をまとめたりと使ってます。
    安いですし、一度作ってみるのもいいと思いますよ♪
    私は十分満足できました!
    こちらもツヤはなく、マットな感じです。

• 3月4日
  • M.MAMA

M.MAMA

また遅くなりすみません。
    行事ごとにしっかりまとめていて尊敬します(´;ω;`)!
    マットな写りなんですね^ ^画質が悪いとかもなさそうなので一回試してみます♡!

• 3月5日
テディベア

しろくまプリントは1枚5円でプリントできますよ!

• M.MAMA

M.MAMA

コメントありがとうございます!遅くなりすみません。
    しろくまもあるのですね!安くて魅力的です\(//∇//)\
    映りはどうですか♡?

• 3月3日
  • テディベア

テディベア

映りは綺麗です!
    フジカラープリントも20円で出来ますが
    5円プリントでも申し分ないですよ☆

• 3月3日
  • M.MAMA

M.MAMA

また遅くなりすみません。
    特に問題なければ安いに越したことないですよね(*゚∀゚*)
    試してみます♡!

• 3月5日