※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
ココロ・悩み

旦那のFacebookに元カノからのコメントや写真が残っているのは普通でしょうか?他の方の旦那さんのFacebookには残っていますか?

旦那のFacebookの元カノからのコメントが残ってるのって普通ですか⁈結婚したんだし、削除してくれたらいいのに…しません。

そして元カノのFacebookにも旦那がタグ付けされてたり、写真はUPされたまま。もう別れて3年経ってます。

みなさんのとこの旦那さんのFacebookに元カノの写真やコメントなど残っていますか?

コメント

RIK☆

旦那の元カノの名前め顔もしりません(笑)でも、元カノとのぷりくらは残ってましたよ(笑)なんですてないの?といったら、思い出だからとのこと。いまはどこにあるかははかりません。でも、Facebookでもし繋がっていても回りの友達が見張ってると思うし、もし浮気したらFacebookとかラインにかきます(笑)それが、罰則?みたいな(笑)私はたまに自分が怖いときあります(笑)

りか★☆

昔の記事をわざわざ消さない人はいるんじゃないですかね?

うちはもう旦那と8年目なので、付き合いだしてからFacebook登録したのでなんとも言えませんが(^^;

maple

私も知らなかったんですが、私と付き合ってからもFacebookで元カノと交際中のままとなったままだったのでわかっちゃいました!笑
出来れば知りたくなかったです〜_| ̄|○
snsって便利だけど怖いですね。

RIK☆

そしたら、旦那さんに伝えてみては?それじゃ、他の人からみたら、一体誰と付き合ってるの?誰と結婚してるの?ってなっちゃうますし。私だったら、耐えれないです(笑)

葵★

男の人ってそういう所気がきかないですよねー(-_-;)

旦那の元嫁がタイムラインにコメント残してたので勝手に消してやりました!(*゚▽゚)ノ
言われなくても消せよって思いましたが。。

maple

旦那も消すのは嫌みたいです。

私と付き合ってるのに、元カノと交際中になったままでさすがにそれは強く言って消してもらいました。

そして私と結婚したと旦那がFacebookにUPしたら、ついに結婚したんですね♡と私と面識ない人からコメントが…元カノと結婚したと勘違いされてました
_| ̄|○切ない…

maple

さすがに交際中は消してもらいました。
が、すでに遅く私と結婚した時、元カノと旦那が結婚したと勘違いした人が居ました_| ̄|○

未だに元カノと結婚したと思ってる人居ると思います(;_;)

旦那に伝えてみたいと思います!コメントありがとうございました♡

りょうちゃんママ

いいねとかありますよー( ̄▽ ̄)
mixiとかにコメント残ってたり別れてから旦那のママさんがFacebook始めたみたいで何故か旦那のママさんと元カノがFacebookで繋がってますー笑
でも元カノさんにも今は彼氏さんが居ますし旦那はFacebookであたしと結婚したのを表示してくれてるのでほってます( ̄▽ ̄)

主さんもFacebookお互いしているのであれば婚約のやつ表示してもらうのはどうでしょう?

maple

コメントありがとうございます!

言わなくてもやってくれたら嬉しいんですけどね!言ったら不機嫌になりますし_| ̄|○

うちも勝手に消したいです!

maple

いいねあるんですね〜!私も寛大になりたいです(´・_・`)

既婚にはしてもらってますけど、私のタグはつけてません…それをすれば良かったんですね♡♡

うさこん🐰

結婚したら普通はそーゆう
SNSや連絡先や思い出の品は
整理するのが常識だと私は
思うんですがどうやら男性は
ほぼ全て残すようですね😑
うちの主人もプリクラと連絡先が
残ってました...。
連絡先は消してと頼んで消してもらいました。
言わずとも消してあるのが
当たり前の状態にしててほしいですけどね😟
プリクラは義実家にあったので
後日こっそり切り刻んで捨ててやろうと思ってます。笑

Facebookでまだ元カノと
タグで繋がってるだけで
気持ち悪いですね😱
Facebookを新たに作り直してる
もしくは放置してるのならまだしもガッツリやっていてタグを外さない元カノにも腹立ちますね!

長々と失礼しましたm(__)m

maple

私も新しい人が出来たら綺麗に整理していたので、旦那や元カノとだいぶ温度差があるようです…_| ̄|○

Facebookをガッツリやってるのに、そこだけ放置してるから元カノと旦那が結婚したんだと思ってる人が居るようでモヤモヤします。笑
元カノから旦那をひどく振った(らしい)のに写真やタグ付けはそのまま。
同じ女性ですが、理解できません(´・_・`)

プリクラ、切り刻んでいいと思います。とっておく意味がわからないですもんψ(`∇´)ψ

気にしないタイプなのか忘れてるのか・・にしても嫌ですね。
直接言っても消してくれないんですか?

りっくんママ

あなたが旦那さんのFacebookに結婚しましたってするのは無理なんですか??

元カノさんちょっと気悪いですね!

勘違いされてるのも嫌ですね!別れて三年なら消させてもいいと思いますよ!

勝手にブロックしてもばれないと思いますよ笑

maple

どっちなのかはわからないんですが、正直嫌です。
この先子どもが生まれて大きくなってFacebookしはじめたら…とか余計な心配までしてます。笑

元カノとの交際中のライフイベントと写真は削除させましたが、その時とても不機嫌になり、コメントまでは削除して!とまで強く言えず今に至ります…_| ̄|○

maple

私自身Facebookに情報を開示するのがあまり好きではないんです。なのでお互い既婚にはしましたが、名前はタグ付けしてないんですよね。

元カノもよくわからないですよね…(´・_・`)

勝手にやってしまいましょうか⁈

あいにゃむ

彼氏の元カノさんは別れて3年ちょっとたつのに
未だに写真残しててこの前タイムラインに
彼氏との写真載せてたらしいですよ
さすがにいらってきましたが
逆にらぶらぶです♡って写真付きで
タイムライン出してやりました笑