※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那が息子を寝かしつけると言ったのに、自分が寝てしまい、イライラして起こされた。自分は同じことしても問題ないのに、旦那には違う様子。気持ちが複雑でモヤモヤする。

旦那、私が息子を風呂入れた後に自分が寝かしつけするからって言ったけど寝てて起きなくて、
まあいいやと思って息子寝かしてたら先に私の方が寝てしまって、
そしたらイライラしながら起こされて。
○○(息子)、ずっと起きてたんだけど!って。
今日疲れててご飯食べてから風呂に入れるまで30分くらい寝てたんだけど、
さっきも寝てたのにまた寝てるからイライラして起こした!だって。
旦那が自分で風呂に入れると言ったのに寝てても
寝かしつけすると言って先に寝てしまっても、
私はイライラしないし起こしたことなかったのに、
私のことは起こすんだなぁと、、、
家事したかったから起こしてくれて助かったけど、
なんか、ね、、、モヤるよね😑

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ意味不明ですね、、
母親は寝るなと?そもそも自分が寝かしつけするといって寝たんですよね。
疲れてる奥さんを起こす前に「寝かしつけするといったのに先に寝てごめんね。ありがとう。」をまず言ったんですか?
奥さんの負担を減らすために寝かしつけを変わるんですよね。なぜ寝ちゃいけないの?
私も旦那疲れてるだろうと昼過ぎまで寝かしたあと昼寝したらイライラしながら起こされました😓
こっちばかり気遣って子供面倒みてもらうのになんでお伺いたてなきゃいけないんですかね…
ずっと起きてんだけど!って寝かしつけってそういうものでしょ?
自分だってうまく寝られない時があるのに人を寝かすんですから、思い通りにいかなくて当然です。
人様の旦那様ですけど、何言ってんだ?とめっちゃむかつきます😅