※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
雑談・つぶやき

せっかく手作り餃子作ったのに胡麻油なくてフライパンにくっついてぐち…

せっかく手作り餃子作ったのに
胡麻油なくてフライパンにくっついて
ぐちゃぐちゃになって
ごめんね失敗しちゃった
美味しくなかったらごめんねって
5歳の息子に言ったら黙って食べてましたが
いきなり口を開いて
えー!めちゃくちゃ餃子美味しいよ♡
餃子はぐちゃぐちゃになったけど
味は変わらないから大丈夫だよ♡
ママいつもご飯作ってくれてありがとう!
ママのご飯すごく美味しいからなあ
○○くんママ大好き❤って言ってくれて
もー涙出そうでした😭
おもいっきりハグしたらニヤニヤしてました😭

なんでこう優しい息子なんだろう😭
この調子で将来のお嫁さんも大事にしてほしいな!

コメント