※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃらん
家事・料理

タラの切り身がひとつだけあります。みなさんならどうやって食べますか?

タラの切り身がひとつだけあります。
みなさんならどうやって食べますか??

コメント

ぷにまな

離乳食に使うか、鍋に入れるとダシ出て美味しいですよ✨ひとつだけってなかなかめんどうですよね(^_^;)💦

• にゃらん

にゃらん

離乳食に買ったんですけど、まだ初期はタラ使わない方がいいって書いてあるのもあってやめちゃったんです(>_<)
    だから大人が食べなきゃなんですけど、ほんとひときれって使いにくいです(^-^;

• 3月2日
はな

大人が食べるなら、タラは焼いて、マヨと梅を合わせたソースで食べると美味しいですよ!

• にゃらん

にゃらん

焼いてもいいんですね!
    ありがとうございます✨

• 3月2日
フラック

タラは小麦粉まぶして焼いて、豆腐と一緒にあんかけをかけてよく食べます🎵

• にゃらん

にゃらん

ありがとうございます✨

• 3月2日
コニー♡

私も離乳食初期はタラだめだと書いてあったので避けてたのですが
保健所の栄養士さんに聞いたら新鮮なもので、しっかり火を通してあれば大丈夫よー!と言われて安いし初期の頃から離乳食であげてました^^*

• にゃらん

にゃらん

そうなんですね!
    ありがとうございます✨

• 3月2日
ぱぱん

鍋にぶっこみますψ(`∇´)ψ