※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、旦那の不運が続いていて、自分も不運を感じる女性がいます。不安を感じており、同じ経験をした人の対処法や予防策を知りたいと相談しています。

不運が続く
子育て相談ではないのですが、パートナーがいる方が多く集まる場だと思うので相談させてください😥

最近、旦那の不運が続いてます。中には旦那に非があることもありますが、それもいつもだったら見過ごされるようなことを表沙汰にされたりと、旦那も最近ついてない。。とこぼすようになり、私自身もこのような出来事が続き、なんだかいつもと違うなと感じ始めていました。

旦那とは仕事の都合上すれ違いが多いのですが、今日、久しぶりに一緒に外に出たところ、私に立て続けに2件、めったに起こらないような不運が起こりました。

なんだかこの不運をこのまま放っておいてはいけないのではないかと、怖くなってしまって。

同じような経験された方いらっしゃいませんか?
どういう対処をしたよ、とか、不運が起こる前こういう行動しませんでしたか?でも、なんでもいいんですが聞かせて貰えませんか。
子供の身にも何か起こるのではないかと心配になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

不運というか、今年自動車を5回くらいぶつけたりぶつけられたりしていて、これは行けないと思って、年末ジャンボ買う予定です🤣ポジティブにいきましょ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブいいですね!
    最後に年末ジャンボに当たる!
    その発想素敵です👏

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

立て続けに大怪我が重なったとき、身代わり地蔵にお祓いに行きました💦
たまたまかもしれませんが、それ以来大きな怪我もなく済んでいます。

信仰心も特に無かったですし、気休めにしかならないかもしれないですが、お祓いするデメリットは特にないと思いますので、ダメ元で行ってみてもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身代わり守りは買ったことがありましたが、身代わり地蔵さんもいらっしゃるんですね!
    調べてみます!近くにあれば行ってみたいと思います!

• 11月16日