※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ
子育て・グッズ

子供の可愛いエピソードを教えてください。例えば、息子が暗闇の中で足元にピットとして寄ってきた時など。

子供のふとした瞬間が可愛いなって思う時
エピソード聞かせてください(*¯ω¯*)

私の場合は、寝てる時とかもそうなんですが、
どんな、場面でも可愛いなって思いますが一番キュン死したのが、
息子が、寝てると思いトイレに行き帰って来たら暗闇だったんですけど、ちょこちょこ歩きをしながら、
足元にピットとしてきた姿がキュン死しました( *`ω´)笑

コメント

tanpopopon

おとといからいきなりチュッと音を立ててほっぺにチューしてくれるようになりました❤❤❤
本気でキュン死にするかとおもました(笑)

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

きゃーо(ж>▽<)y ☆
    それは、めちゃくちゃ可愛いですね!
    私も、息子から、キスされたい。笑

• 3月1日
♡062105♡

可愛いですね(´˘`*)

今、2人目妊娠中なんですが僕ママとおっぱいとお腹がだぁいすき♡と言ってちゅっとほっぺにしてくれたり、マッサージしてくれたり♡本当に彼氏みたいで旦那よりもとっても優しいです(´˘`*)

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

2人目妊娠中なんですね!おめでとうございます✧٩(ˊωˋ*)✧

可愛いちっちゃな彼氏くんですね❤
    私も、旦那より、息子が。彼氏みたいになってます。笑

• 3月1日
ゆうせい

唐突に唇を奪われたとき(チュッというよりガブッだけど)
恋しちゃいそうだった(笑)

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

がぶって(*´>∀<`*)キャハッ
    子供からの、ちゅっは、嬉しいですよね❤

• 3月1日
クリスタルたまちゃん

可愛い息子さんですね💕
うちは、らっこ抱きすると、毎回、場所の選定をするのに、左右のほっぺをスリスリして、納得のいく場所を探している姿が可愛いです☺。
毎回、長々と探しているけど、たいてい同じ場所に落ち着きます😅

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

ほっぺたスリスリしてる姿って可愛いですよねо(ж>▽<)y ☆わかりますわかります!(*¯ω¯*)(*¯ω¯*)

• 3月1日
ふえきのり

それはキュンキュンしますね😍
うちは最近「良いお顔は?」と聞くと、ニッカー😆とやってくれるようになってしつこいぐらい言っちゃってます😂💕
途中から息子も嫌になるのか引きつった笑顔になるので、それすらも可愛いくてたまらないです😂❤️笑

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

可愛いですねо(ж>▽<)y ☆
    子供のニッカーとした顔は元気が出たり、たまらないぐらいかわいいですよね。(o´罒`o)

• 3月1日
ぴぃぷー

可愛いですね♡くっ付いてくる感じはたまらないですよね( ´∀`)

うちは、夜寝るときにミッキーとミニーの縫いぐるみを必ず布団に持っていくのですが、いつもミニーちゃんを「はい、どーじょ」って貸してくれます(笑)夜中に起きた時も、私がミニーを持ってないと探して「ママどーじょ」って渡してくれます♡

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

可愛いですね(*´>∀<`*)

最近うちも、どーじょって物を持ってきたりします(*¯ω¯*)

• 3月1日