※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

私は旦那からしょっちゅうキライと言われます。本人には言いませんがそ…

私は旦那からしょっちゅうキライと言われます。
本人には言いませんがそんなに嫌いなら好きな人のとこ行けば!?って、言いたくなります。
冗談的に私のこと好き?みたいに言うと、気持ち悪い(‐д`‐ll)と言われます。
ホントに私は嫌われてるのでしょうか?どうしたらホントにキライかどうかわかりますか?
皆様の旦那様はどうですか?

コメント

deleted user

そういうやりとりができているうちは大丈夫そうに思います😅
本当にどちらかが嫌いになって受け付けなくなってしまったら口もきかない状態になるんじゃないですかね?😵

deleted user

嫌われてないと思いますよ😅
冗談的にキライって言ってるんじゃないですか?
例えばですが、かまってほしいのにかまってもらえなくて、拗ねてキライって言ってるみたいな🤔
直接聞くと照れくさくて言わないかもしれないので、LINEとかで聞いてみてはどうですか?🤔
割と真剣なんだけど。って言ったら真剣さも伝わると思います😌

主人にキライと言われたことは一度もないですね😅

おのママ

ムカつきますね(O_O)
うちは、付き合っていたころから、お互い以外あり得ないというくらいラブラブです(´・ω・`)

好きか聞いてるのに気持ち悪いとか酷いですよ(T . T)まだ小さいお子さんいらっしゃるのに、夫婦の仲が悪くなると子どもは敏感に感じとるので…

真面目に聞いてると言ってみてはどうでしょうか?

ゆっこ

私も主人に言いますよ!「キライ 」と
もちろん冗談で(笑)
主人に「本当は好きなくせに〜」と言われるので、「うざい…鏡見て出直してこい」と言ってます(笑)

y

冗談だと思いますよ!うちもよく言われます😅😅嫌いなら家にも帰ってこないと思います!

kachi♡

うちの両親そんなやりとりよくしてますよ😂「ねーママのこと好き?」「んっ全然?!」みたいな会話‥‥(笑)仲良いからこそできると思います👌

ねこ

わ それうちの家と真逆です 笑
旦那が毎日好きー?て聞いてくるから最初ははいはい好きですよって聞き流してたんですけど毎日毎回聞かれると鬱陶しいんですよね( ̄▽ ̄;)笑
好きやから一緒にいるんやっちゅーねんってしまいにイライラしてきてしまう( ³ω³ )

deleted user

旦那さんあまのじゃくなんですかね!
うちは逆で私が旦那に言っちゃいます😂
勿論、冗談ですけどね!
素直に言えないんですよー。
少し素っ気なくしてみたらどうですか?

すもも

冗談でも嫌ですね。
言霊ってあるし、ずっとそれを聞いてるとこっちの気持ちもよく分からなくなりません?
真剣な話をするのが苦手なご主人ですか?
「私も嫌い」と言い返すと焦るかもしれませんね。