※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoまま♡
雑談・つぶやき

実母が、閉経したのに出血があって下腹部痛もあると言う(;_;)心配だ…🌀

実母が、閉経したのに出血があって下腹部痛もあると言う(;_;)
心配だ…🌀

コメント

ママスー

心配ですね(>_<)
うちの母も、閉経後に出血が続いて。でも怖くて中々病院に行けなくてかなり遅い診察になりました💦私も母の異変に気付いていたのに、早く病院に行けと言えなくて、後悔しました💦
早めに病院を!何もないといいですね(>_<)

• satoまま♡

satoまま♡

コメントありがとうございます🙇
    そうだったのですね、やはり早めに病院に行くべきですよね😭💥
    調べると、癌とか出てきて心配で…
    来週あたり病院に行こうかなと本人も言ってましたが、
    まだ働いているので仕事を優先してしまいそうです💧
    のんきなかんじだったので、またこちらから早く行くように言ってみようと思います(;_;)

• 2月28日
  • ママスー

ママスー

びびらすわけではないですが、母は子宮ガンでした(>_<)出血が1カ月以上続いていたのに、本当強く言えなかった自分に後悔です。手術して今は完治して元気に主婦してます(^ ^)
    お仕事されてるとどうしても先延ばしになりがちですね💦
    早く安心できるよう、声かけてあげてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

• 2月28日
  • satoまま♡

satoまま♡

子宮ガンですか(;_;)
    やっぱり癌の可能性はありますよね…
    でも、ママスーさんのお母さんは元気になって本当に良かったですね(;_;)
    できるだけ早く発見できれば、ガンだとしても完治する可能性がありますよね😣

私も後悔することのないように母に病気へ行くように伝えます!
    体験談ありがとうございます!😭😭

• 2月28日