※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後3日目で母子同室になりました。赤ちゃんの安全や室温などで心配で眠れません。同じ経験の方いますか?

出産後3日目です。今日から母子同室なのですが、赤ちゃんが息してるをしてるかとか室温は大丈夫かとか布団が顔に被さらないかとか色々心配で眠れません。同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

産後の赤ちゃんはまだぜーんぜん動かないので被ることは無いですよ🙏大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?😭ありがとうございます😭それを聞いて安心して眠れそうです😭

• 11月9日

退会ユーザー

病院では、掛布団みたいなの掛けられますが、帰ってからはかけなければ大丈夫です🙆‍♀️

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!ありがとうございます✨🙏🏻

• 11月9日
たさん

入院中って産院でモニターみたいの
つけたりしていないですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついてないです、、、ついてるところあるんですね!

• 11月9日
A❤︎

お気持ちわかります
私の産んだ病院はベビーベットにセンサーついててなにかあれば音がなるのですが
心配でよく赤ちゃんの鼻息を確認してました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな高機能なものついてないです😭産院によって違うんですね、、!

• 11月9日
ママリ

全く同じでした!助産師さんに「ベビーセンサーついてるから大丈夫」と言われても不安になってしまって、、、

なので、入院中は夜間ほとんど新生児ルームで預かってもらっていました!

退院後もベビーモニターを購入して、逐一確認してしまっています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしようもなくめちゃくちゃ不安になった時は預けようかと思います😭
    私もベビーモニター絶対買います!

• 11月9日