※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

夕御飯の時間なんですが、旦那さんと一緒にご飯食べれるとき赤ちゃん起…

夕御飯の時間なんですが、旦那さんと一緒にご飯食べれるとき赤ちゃん起きてますか?寝てますか?
うちは、ごく稀に旦那の帰宅が早く
一緒にご飯食べれるときかあります‼
一人で食べるときは急いで食べるのですが、二人で食べるときが(>_<)
みんなどうしてるのかな~って思いました。
できれば二人で食べることあんまりないので寝かせたいのですが(;´д`)⤵難しい

カテ違ってたらすみません

コメント

ぺこ.:*:

うちは赤ちゃん寝てますよ!
旦那さんの帰りが早くて21時ですが、赤ちゃんは19時には寝てるので(^^)
夫婦の時間は確保できてます!

  • ちー

    ちー

    うらやましい!お風呂何時なんですか?
    またお風呂入った後の授乳もなんじですか?
    そうできるよう早めにお風呂いれようかなぁ~😖💦

    • 2月28日
  • ぺこ.:*:

    ぺこ.:*:

    お風呂は18時に入れてますよ(^^)
    入浴後は着替えや保湿クリームなど一通り済ませて、そのまま寝室に直行して常夜灯つけて18:30に授乳してます。なので19時には寝てくれてます★
    なので19時以降は旦那さんから帰宅連絡があるまで自分時間楽しみつつ、ご飯作ったりしてます😊

    • 2月28日
  • ちー

    ちー

    お風呂であったまってる時に寝付くといいですね!
    同じような感じにしてるのですがなかなかうまくいきません(>_<)

    • 2月28日
deleted user

寝かしつけてから夕食です(^^)
主人は0時帰宅なので毎日1人ですが、休日も寝かしつけてからゆっくり一緒に食べてます♡

  • ちー

    ちー

    休日も寝るの待ってたら何時になるかわからなくって(;´д`)⤵そういうときに限ってどんなにしても目ぱっちり(;´д`)⤵たまに寝てくれますけど‼なかなか難しいですね‼

    • 2月28日
まるこ

うちは寝かしつけはしますが、ご飯食べてたら起きちゃいます💦すこしの物音でも(T_T)リビングに隣接してる部屋なので仕方ないのですが、夫婦の時間たまには欲しいですよね( ;∀;)

  • ちー

    ちー

    そうなんですよー。
    寝たと思ってベッドに寝かせたら5分後くらいに起きちゃうんですよね(;´д`)⤵

    • 2月28日