※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんごんえみ
家族・旦那

わかってはいるつもりでも、、仕事も残業で遅く、今日も休みだけど色々…

わかってはいるつもりでも、、
仕事も残業で遅く、今日も休みだけど色々家の用事で午前中出てなかなか帰ってこない旦那さんにイライラしてしまいます。
もう頼らないほうがイライラしないのかなぁ。
みなさんイライラした時どうしてますか?

コメント

skyg

家の用事で出かけてるんですよねΣ(□`;)

私は家の用事なら旦那に子ども任せて私が行ってました!気分転換に(*≧∪≦)

• ごんごんえみ

ごんごんえみ

子ども任せられれば良いのですが、まだ頻回授乳なので今は無理ですが、もう少ししたら任せて息抜きしたいと思います!

• 2月28日
みんみる

わかります!私も今日早く帰ってくると言ってたのについたのはいつもより10ふん早めなだけ...
早めに帰ってくると言われたら30分くらい早いと期待してしまう私が未熟なだけなんでしょうか?
質問に質問返しごめんなさい!私もちょうどイライラしてます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• ごんごんえみ

ごんごんえみ

期待しちゃうんですよね、、
    色々旦那さんと話したいこともあるのに、なかなか時間取れず余計イライラしてしまうんです。
    旦那さんを頼りにしているからこそなんですかね😓

• 2月28日
ヲタママ

仕事は家族のためなので仕方ないと思いますよ。(うちもほとんど定時では帰ってこれません)
小さいことはもう気にしない方がいいですよ!
イライラするとママにも悪いし、子供にもよくないです(^^;

• みちゃん|ョ'ω'〃)

みちゃん|ョ'ω'〃)

仕事や家の用事なら仕方ないかと…
    子供がいるから自由に動けなくて、外に出てる旦那さんにイライラする気持ちも分かりますが。
    私は早く帰る!とか○日休み!とか大して期待しないです。
    期待した分ショックが大きいから。
    どうせ今日も遅いだろって思って早く帰って来てくれた日は物凄く感謝出来ます‼︎

ちょっと期待しちゃった日は子供が寝た後思う存分好きな事してストレス発散です。
    一緒に見ようと思ってた録画した番組1人で見たり、一緒に食べようと思ってたお菓子先に食べちゃうとか♪笑

• 2月28日
  • ごんごんえみ

ごんごんえみ

そうですよね、小さいこと気にしないほうが子どもにも良いですよね😌リフレッシュ方見つけてみます!

• 2月28日
  • ごんごんえみ

ごんごんえみ

ですよね😌みちゃんさんのように大らかになれるよう、自分に小さなご褒美あげてみます!

• 2月28日