※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
産婦人科・小児科

円錐切除後の生理について、経験者の方へ質問です。予定通りに生理が来るでしょうか?

今日午前中に円錐切除の手術を行いました。
そこで経験のある方にご質問なんですが、円錐切除の後、生理は普通にきましたか??
私の場合、予定では明明後日に生理がくる予定なのです。
よろしければ、ご返答お願いします!!

コメント

もちもち

一応きましたけどそれまでの生理とは違って、いつもならちょっと血が出た〜明日はドバっと来るな〜って感じだったのが、ちょっと血が出た…あれ?止まった…次の日の夜またちょっと血が…あれ止まった…またちょっと血が出た〜あ、ようやく生理始まった!って感じでちょっと出るのがダラダラ続きます。
生理の始まりをアプリに入力してるんですが、始まりが曖昧で困ります。゚(゚´ω`゚)゚。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

手術後の生理は今後ずっとそんな感じで続くのですか??(´・ω・`)

• 2月27日
  • もちもち

もちもち

9月に手術して以降そんな感じです。人によるとは思います。
    あと、手術の後最初の生理は予定日より大幅に遅れて来ました!

• 2月27日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そんなにですか?!ノ)゚Д゚(ヽ
    なんか怖いです😥💦
    心配になってきました😥💦

• 2月27日
  • もちもち

もちもち

え、別に怖くないですよ〜(笑)
    生理の始まりがおかしいだけで普通に生理来ますから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    最初の生理は確か10日は遅れた気がします!ま、あくまでも私の場合なのでそんな気にすることないですよ〜

• 2月27日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうですか(´・ω・`)
    そうですね😥💦ちょっと様子見ながら生活していきます☆
    回答ありがとうございます(*๓´˘`๓)

• 2月27日