※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐちゃんママ
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の娘が入院中で、自閉症の可能性があるか心配です。挙動について相談したいです。

毎回、質問に答えてくださりありがとうございます‼
一歳3ヶ月の娘です。いま八日目の入院をしています。RSに気管支炎だから部屋からはでれずでいます。
娘が頭を柵にたくさんぶつけたり、私の手をもののとこまでもっていったりします。
調べても自閉症とかしかでません。
可能性があるのでしょうか?

コメント

さときち

私の息子は1歳ぐらいの時にRSで入院しました!うちの息子も柵に頭ぶつけたりしてたので、一緒にベッドに入って遊んであげました!多分ストレスとかもあるんぢゃないんですかね?

つぐちゃんママ

息子さんもされていたんですね!
ストレスかぁ(/´△`\)
やっぱ病院も病気している本人もきついですよね。

さときち

つぐちゃんママさんも辛いと思いますが、子供さんもお外で遊べなかったり、ベッドの上からおりれないからストレスかなと(;_;)

つぐちゃんママ

親でもきついんですから子供はなおさらですよね!
ありがとうございます‼

つぐちゃんママ

トッキュー6号さんもネットで調べたりされていたんですね!

ですね!検診や集団でわかるだろうし私も今は気になっても検索しないようにします!

ありがとうございます‼

ちはママ

うちの子供もこの前RSと肺炎で入院しました!
入院生活のストレスだと思いますょ( ノД`)…
うちの子は泣いて泣いて止まらず大変でした💦