※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいマママ
子育て・グッズ

朝ご飯に時間がかかり、保育園にギリギリになるので、同じぐらいのお子さんはどんな朝ご飯を食べていますか?

二人とも保育園に通ってます。
共働きです。

下の娘は朝ご飯あまり食べないです。
同じぐらいのお子さんは、朝ご飯どんなものを食べてますか?
時間もかかり、保育園に行くのがギリギリの時間になってしまいます。

コメント

はーちゃん

おにぎりです!バナナも食べますが、パンはまったくたべません
長男が少食で本当に食べないこで、数口ってこともあります。

• はーちゃん

はーちゃん

今は上だけ満3才時保育中ですが4月から2人とも保育園です。上の子は1歳から3歳まで職場の託児所でした。
    上も下も、保育園だと完食してくるか、おかわりまでします。

• 2月27日
  • はーちゃん

はーちゃん

今はおやすみ中ですが、4月から復帰です。なので、4月から保育園です。
    上の子、誕生日近いかと思いますが、うちの子食べさせないと食べない子なので朝はバッタバッタです。旦那の協力がないので、私は、いつも朝食食べれていないので職場につく頃にはお腹へっています。

• 2月27日
黄緑子

アンパンマンカレー、納豆ご飯、玉子豆腐ご飯、インスタントラーメン、卵かけご飯、素うどんのループでしたよ(笑)

• 黄緑子

黄緑子

時間来たら終わり!にしてます^^;
    食べ切ることもあれば、残すこともありますよ♡♡

• 2月27日
Lynn

月齢は少し違いますが・・・

うちの子は食パン1枚、バナナ、ヨーグルト、コーンフレークです😓
うちは幸い6時に起きてすぐ食べてくれるので間に合ってます💦
上の子の時は寝起きすぐ食べれない+朝ご飯を食べないので苦労しました(T_T)
当時は具沢山の味噌汁だけだったり、おにぎりだけとかでしたよ😂
時間に追われてるとイライラしてしまうし嫌ですよね~(;ω;)