※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆちん
ココロ・悩み

娘がネジを誤飲し、病院で調べた結果問題なく、反省しています。他の方も同じ経験ありますか?

子育て1日お疲れ様です🌃今日は娘が誤ってネジを飲み込んだと慌てて救急病院へ行きました!レントゲンで調べてもらい結果飲み込んでなく自宅へ帰りました!親の自覚がないなあと反省して涙が出ました。みなさんお子さんが誤って飲み込んだりしたことありますか??

コメント

ゆずる🍰*

私はネジではなくて
ワイドハイターとたばこでした💦
疑惑だったのでほんとかどうかはわからずでしたが
急いで病院にいきました(´・ω・`)
もう反省しまくりました…

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

コメありがとうございます。母にも怒られ、かなりまいってしまい今やっと色々家事済ませてます!ワイドハイターとタバコですか?やはりレントゲンしましたか?色んな物が危ないですね!今とっても活発で何でも手にとるのでホント考えていかなきやとつくづく思いました!

• 2月26日
えりっぴ

私自身が小さい頃に
タバコを口に入れたことが
あるみたいです( ´_ゝ`)

即病院に行き、
調べてもらった結果
口に含んでるだけで
臓器の方には入ってなかったみたいです。

お母さんが
何かで目を離した隙に
お父さんが
タバコを吸ってから
灰皿をテーブルの中央に
私に届かないように
置いてたみたいですが
私には届いたらしくそのまま。。。

この話を聞かされていたので
息子は今のところ
危険なものは口に入れてませんが
油断は出来ないですね。。。

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

ホントですか?ホント油断ならないです(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)あたしも初めて飲み込んでわなかったんですけど親の自覚考えなおしました。

• 2月26日
ママ

先日娘がいつのまにか落ちてたお菓子をニギニギぺろぺろしていました😨
離乳食すら初めてないのに塩分たっぷりでショックでした😓

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

返信遅くなりました!離乳食食べてないときならなおさらびっくりでしたね!(*´ー`*)

• 2月26日

うちは犬のうんちです( ;∀;)
お散歩中に土で遊んでると思ったら、うんちでした(。´Д⊂)
急いで病院へ行き、ほんまにその日は愕然としました(´・ω・`)

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

ありがとうございます♡
    うちもワンコ買っています!ゲージに手を突っ込んでエサを握ってたことありました。レントゲン撮りましたか??ホントきおつけなければと反省してます((○(>_<)○))

• 2月26日

退会ユーザー

うちは犬はいなくて、どこかの犬がお散歩中にしたものをそのままにされてたものなんです(。´Д⊂)
    レントゲンは取らずに、お腹にぶつぶつが無いか見てもらって終わりでした(>_<)
    一瞬も目を離せないとはこの事か!と思いました( ;∀;)

• 2月26日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

何もその後なくよかったです(゜◇゜)お互いにきおつけましよう♡♡♡

• 2月26日
ママ頑張ってます

先ほど息子が口を開けてきたので何かなって思ったらおもちゃのプラスチックの破片が歯に詰まってました....。
いつの間におもちゃが壊れていたとは....

気をつけていてもなにがあるかわかりませんね(´;д;`)

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

そおなんですね(ゝω∂)何でも口にすぐ入れるのでホントきおつけないといけないですね💧きおつけてわいるんですが(◎-◎;)

• 2月26日
あ

子供用の髪結ぶビニールゴムです(T_T)食べてたら何日か後にうんちと出るのでって言われて3日後にうんちと出てきました!😭

あと、食べてはないんですが
妊婦の時に使ってたウテメリンの薬です(T_T)一粒なくなってて慌てて子供病院に電話して荷物まとめてたら、床にそれらしき薬がポツンとふやけて落ちてて
こればっかりは本当に反省して飲み込んでなくて良かったと…
一歳前の話なんですが、母親失格だと本気で思った瞬間でした