※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

クラウドワークスでお仕事している方、生活費が厳しいので少しでも収入を増やしたいです。

クラウドワークスしてる人いますか?
どんな感じでしょうか?(/_;)

毎月出費が多く生活が苦しいので少しでも生活の足しにしたいです。

コメント

ryukaimam

専門的な知識がある方なら稼げると思いますが…そうじゃなければ厳しいかなと感じます…
パソコンスキルそこそこある方なら継続してれば稼げるかなとは思いますが、やはり単価は安いので期限に追われるくらいなら気楽に投稿できるタイプの方がいいかなと感じます。
簡単に記事書きだけとかならシュフティやげん玉のクラウドやってた方が稼げるかなと思います。げん玉とかならネットで買い物したりする時にも経由したら2ヶ月後とかに少しポイント入ったりするので。

• かな

かな

そうなんですね💦前の職場でイラレやフォトショは触ってたんですがそこまで知識がないので難しそうですね(;_;)
    シュフティとげん玉も気になってました!記事書きなど色々あるんですよね( °_° )
    サイトみてみます♪ありがとうございます(*´ω`)

• 2月26日
はな✿

メルレしてます😊
空いた時間だけでもメールだけでお小遣い以上にはなってますよ!

• かな

かな

メールだけでいいんですね!具体的にどんな内容のお話するんですか?( °_° )あとメールってずっと続けなきゃだめなんですか(*._.)?

• 2月27日
  • はな✿

はな✿

アダルトもありますし、ただのメル友的なのもあります。
    メールは自分のペースでいいんですよ😊
    頑張ったら頑張った分報酬は増えます!

• 2月27日
  • かな

かな

そうなんですね!メール返し忘れたりしたらどうなりますか?( °_° )
    あと、メルレって色々あるみたいですが、どこが安全でしょうか?(><)

• 2月27日
  • かな

かな

ありがとうございます〜m(*_ _)m
    ちょっと考えてみます。。すみません(><)

• 2月28日
まーな

クラウドワークス登録してます。
出品代行を4つ掛け持ちしてます。
報酬の条件がさまざまなので、大きい額にはならないです。
今月はトータルで一万ちょっとです。

• かな

かな

4つ掛け持ちすることなどができるのですね(*^^*)それぞれ全く違うお仕事ですか?
    ちなみにですが(><)まーなさんはパソコンのスキルなどたくさんお持ちですか?

• 2月28日
  • まーな

まーな

4つとも出品代行です 笑
    掛け持ちダメなとこもありますが、内緒にしてます 笑
    パソコンスキルはほとんどないです 笑
    ちょっとした事務経験と商業校出たくらいですm(__)m
    出品代行は普段のフリマアプリの出品と変わらないので、やり易いです(^-^)

• 2月28日
  • かな

かな

そうなんですね!わたしもパソコンスキルほとんどないので少し安心しました(*._.)
    毎日どれくらいお仕事されてますか?(><)

• 2月28日
  • まーな

まーな

すみません。
    新しくコメント返しちゃいましたm(__)m

• 2月28日
まーな

スキマ時間です(^-^)
空いてる時間にやってます!
ノルマもないので(^-^)

• かな

かな

スキマ時間でいいんですね(*._.)
    必ず毎日してますか?( °_° )

• 2月28日
まーな

私は毎日してます!
少なくても多くても(^-^)
変な話、決まりがないんで、出品できれば少なくても大丈夫です!
スキマ時間で大丈夫っていう条件の雇い主さんもいます(^-^)

• かな

かな

いろんな雇い主さんもおられるんですね♪
    私も稼げるようにがんばります💛ありがとうございました(*^^*)❣️

• 2月28日