※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるめろ♡
家族・旦那

誰にも恥ずかしくて言えないのでここで言わせてください😢さっき旦那に子…



誰にも恥ずかしくて言えないのでここで言わせてください😢

さっき旦那に子供がいつ泣くか分からないから、営みをしたくないし、気にしながらしたら興奮もしないわって言われてしまいました...💦

こっちは恥ずかしいけど、レスにはなりたくなかったし、たまにはくっつきたかったのにショックです...

旦那の気持ちも分かるんですけど、正直悲しくて😥

みなさんはそういう事ありますか?💦

コメント

みおな

うちはその逆パターンです(><)

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

私も上の方と同じく
逆パターンです😂😂

たむりん。

子どもが泣いたら中断するんですけど、子ども産まれたらそうなるのは当然ですよね(´•ω•`)
誘ったのに断られた感じですか?
ショックですね(><)

deleted user

めっちゃわかります。
もう女としてみてくれないのかな?とかって思っちゃって涙出てきました。
断られるとみじめで悲しいですよね...
だからもう諦めて、別の事に熱中して気をまぎらわせることにしてます。
期待しない方が楽です(^_^;)

yuu.

私もそんな感じですよー(-"-;)
妊娠中からしてないので8ヶ月くらいはしてないです(-"-;)
本当寂しいですよね(-"-;)
うちは旦那が性欲なくなったと…(-"-;)
性欲なくなったくせに1人ではしてるみたいで💢
性欲なくなったなら1人でもしないだろって話ですよね💢
本当にたまにはくっつきたいですよねー。
ただヤリたいだけじゃなくて、ハグしてくれたり、軽いチュウだけでも満たされるのに。。。
愛されてるなぁーと実感したいだけなのに(-"-;)

モモ子

ショックですよね( ; _ ; )
あたしは普通に自分から
言っても今日は無理とか
ストレートに言われて
すごい悲しい時あります…
なのでお気持ち分かりますよ😖

sumire

たまにはくっつきたいって気持ちめっちゃ分かります(>_<)
くっつしたいし、たまにはしたいけど、私自分からは何も言えなくて💦
私のこういう受け身な所、旦那は嫌いみたいです💦
妊娠中から、一回か二回したくらいで、出産後、もうすぐ3ヶ月なんですが、一回だけ旦那に誘われてしましたが、なんだか寂しいです(>_<)
確かに、子供いるとゆっくりできないですしね(>_<)

ユカたぬき

私も、子ども産まれたら、しばらくできないみたいだから、久々にしたいな〜❤️って言っても、「うん、そうだね〜」って流されて、おしまい。もともと旦那は淡白で、妊娠前からも、いつも私から、今日は?と、誘っても、また明日ね、とか、週末ね、とか流されて…私じゃイケないみたいですし…
私はエッチしたいのに、悲しいです。

deleted user

うちはそういうのはなかったです。
子どもが起きたら中断になっちゃうけど、
最後までしないと主人が満足しないので
結局、子どもがまた寝たら再開って感じになってました。

ご主人の性格なんですかね??