※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ620
家族・旦那

みなさん子育てしていて旦那さんのほっこりする行動や言葉ありますか?💕…

みなさん子育てしていて
旦那さんのほっこりする
行動や言葉ありますか?💕

昨日、旦那が息子を抱っこしていて
いきなり
「妹できたらたくさん遊ぶんだぞー!」
って話しかけていて
2人目は入らないと息子が産まれる前に
言っていたのにもう2人目考えて
くれてるのを知って嬉しくなりました😳

わたしは次は女の子がいいなと
思っていたので妹という言葉も
聞いて尚更嬉しくほっこりしました💕

みなさんのほっこり話
きかせてください💕

コメント

M♡

旦那と息子が仲良く
じゃれあってるの見ると
ほっこりするし幸せを感じます❤️

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    わかります😳
    うちもじゃれあってるのを
    ムービーとったり写メとったり
    してさらのほっこりししてます♪

    • 2月25日
maimai

うちは息子のほっぺに全力でチュウするとこですかね😂
可愛いすぎるのかチュウしまくってます♡笑

あとで息子のほっぺからほのかに旦那の
唾液臭したときはやめてくれーって
思いました(笑)

ぎゅーしたりチュウしたりしている姿は
ほっこりでした💓

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    うちもほっぺにチュー
    したり顔すりすりしてみたり
    してます(*^^*)

    唾液の匂い笑

    • 2月25日
ととろ。

ちょっと見て!!可愛いから!!今見て!!
ってはひたすら私に息子を見せようとしてる時ですかね😳
今忙しいし、可愛いのは知ってるし!!←
と思いながら、ほっこりします(笑)

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    わたしがそれよくやります笑
    旦那にいま来て!はやく!かわいい!っていって呼びます笑

    旦那さんがそれをしてくれると
    ほっこりしますね😳

    • 2月25日
どれみちゃん♪

あー!うちはわたしが言う方です笑
子供に弟と妹どっちが欲しい〜って夫の前で話します♡

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    やっぱりみなさん話したりするんですね😳

    うちはいやまだ早いでしょーって笑いながら話してました(*^^*)

    • 2月25日
こっとん様

娘が産まれて1週間後写真屋でキーホルダー作ってきてましたw
私の分ないどころか娘と自分のツーショットと娘のソロ写真のみで、私は写ってないという…(笑)

うちも産後2ヶ月からもう、2人目いつにする?とか言ってましたよ(笑)
2人目の妊娠分かってからは小遣い半分にしてその分貯金してと言ってくれました!

毎日娘と遊んで笑わせてくれて、積極的に育児に参加してくれて助かってます

昨日も夜勤明けなのに早く起きて散歩連れて行ったり離乳食あげたりしてくれました。
頭の中娘パラダイスですw

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    キーホルダー💕かわいいですね
    旦那さん😳
    奥さんのも作ってきてってかんじですよね笑

    自分からお小遣い減らして貯金だなんてなんて素敵なんでしょうか😢

    • 2月25日
れんmama

ほっこりしますねぇ♡
うちは妹ではなかったけど、生理がきたことを報告したら「ママはれんの兄弟ができる準備ができたって」って話しかけてくれて嬉しかったです😉
あとは毎朝「仕事に行きたくねぇー」って言ってるのを聞くと嬉しくなります💕

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    仕事行きたくないっていうのいいですね😳
    うちは産まれてまもないころ
    言ってました♪
    こんなかわいい子が家にいるのに俺は仕事か😢っていいながら行ってました笑

    • 2月26日