※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テレホン
家事・料理

中華街の梅蘭にこれから行こうと思います♪お店が二店舗あるようなのです…

中華街の梅蘭にこれから行こうと思います♪お店が二店舗あるようなのですが、どちらが美味しいですか?

コメント

テレホン

ちなみに行列になる法はどっちですか?

なかじー

中華街ではないですが…相模大野にある梅蘭に行ったことがあります。
例の有名なかた焼きそばメッチャ美味しかったです☆

中華街の方もあんまり味は変わらないんじゃないでしょうか?
詳しく知らなくてすみません(´・ω・`)

テレホン

美味しいという人とそこまでという人といるようです。。

なかじー

美味しい、美味しくないは好みですからねぇ〜。

テレホン

そうですよね〜行って見なきゃわかんないですよね…行ってみます♪

みし


先日テレホンさんの中華街の質問に回答しましたが、参考にならなかったでしょうか。
返信もいいねも無かったので、気に障る事言ったかな?と気になってました。
質問の回答ではなく失礼しました。

これでコメントするのは最後にしますので、失礼をお許しください。

テレホン

失礼しました!返すのを忘れてました。梅蘭が美味しいといつもいってる美容師さんに聞いたのでそこに行こうという話になりました。