※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
雑談・つぶやき

厳しい言葉あっただけで投稿消すってどうなんでしょうか?そゆ人って成長…

厳しい言葉あっただけで投稿消すってどうなんでしょうか?
回答してくださった方に失礼だし、そもそもネット世界で常に優しい言葉掛けをしてもらえるなんて甘い考えですよね(´xωx`)

そゆ人って成長しないんだな〜変わらないんだな〜て良く分かりました。残念。

• みーたろ(3歳5ヶ月, 4歳9ヶ月)

コメント

minnie

minnie

こんにちは☆
あの投稿ですよね…。
私もコメントはしてませんが、見ていました(>_<)
確かに自分の思うように回答してもらわないと消すようなら最初から投稿しなければ良いのにと思います…。
みなさん真剣に答えて下さってるのに失礼ですよね…

• 11月8日
MICmama

MICmama

間違っていることは間違っていると言ってもらった方が、質問した甲斐があると思いますけどね^ ^
私もまだまだ未熟者なので、人から教えてもらってそうかーと気づく事も沢山あります★

• 11月8日
みーたろ

みーたろ

つぶやきにコメントありがとうございます!
その人に限らずですが、最近ちょこちょこ投稿が消えてるの見ると、なんのために投稿されてるのか分からなくなります(´xωx`)
回答してくださる方に反論したりして、終いには消して…て失礼過ぎますよね(´xωx`)

• 11月8日
みーたろ

みーたろ

ほんとそうですよね!
あたしもここで沢山コメント貰って、中には厳しいコメントもあるけど、確かにそうだよなーって考えさせられること多いですもん!

• 11月8日

退会ユーザー

私も最初の投稿からイライラしてましたが、昨日の投稿みてネットの世界でいくらでも逃げ通すことも出来るのに素直に謝りにきて、それだけでも一歩成長したな、と思ったんですが、結局消してしまって... 少し成長したなと期待した分、悲しかったです。やっぱり逃げるのかって... 彼女が変わるのには時間が相当かかりそうですよね。

彼女のお腹の中の赤ちゃんが不憫でなりません(*_*)

• 11月8日
みーたろ

みーたろ

本当そうですよね…謝ってきたから、そこは良い面としてみてたんですけど…結局は口だけなんだなーと思ってしまいました。
若い、ガキっていうのが、いつまで通用するか分からないのに…

ほんと不憫でしょうね(´・_・`)

• 11月8日
しろちゃん

しろちゃん

もしかしたらですが、、、

意図的に消すのにはポイントが足りないと思うんです(´・・`)
たぶん不快に思った人が通報して、事務局が削除したのかなって思います(∩´﹏`∩)

• 11月8日
puck

puck

同じ方かわかりませんが、ご自身では削除はされてないかと…。
黒猫さんが、書かれてる通り削除するのにポイントが足りないと思います。

なんらかの通報を受けて、事務局側が 公開設定を制限されたのではないでしょうか?

アプリでは早めに表示されなくなりましたが、その後も回答されてる方がいらっしゃいました。

削除理由を表示していただければ(管理者側で削除しましたとか、本人の都合により削除しましたとか) 回答する人も、もやもやしなくて済むと思うんですが、突然 質問がなくなると あと味が悪くなりますよね。

• 11月8日
みーたろ

みーたろ

コメントありがとうございます!
あー!そゆ可能性もありますね!
以前消してるって書いてあるコメント見てたので、また消したのかと思いました(´・_・`)

• 11月9日
みーたろ

みーたろ

コメントありがとうございます!
その可能性も大いにありますね!
通報?通達?出来る仕組みになってましたからね(´・_・`)
確かに、突然消されるより、何かしら一言あるとスッキリしますね(´xωx`)

• 11月9日