※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
妊娠・出産

張り止めを服用しながら働かれている方、働いていらっしゃった方にお聞…

張り止めを服用しながら働かれている方、働いていらっしゃった方にお聞きしたいのですが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いつ頃まで働く事ができましたか?また、いつ頃まで働かれる予定でしょうか??

• ちょも(1歳4ヶ月)

コメント

じゅあん

じゅあん

産休が貰える日(予定日の8週間前?)まで働いていました。

• 2月24日
  • ちょも

ちょも

張り止め服用で8週前まで働けられたのですね〜〜(*^_^*)♪
    周りに張り止め服用前に検診で、自宅安静や入院の指示が出た方も多く(*_*)
    私は早く気付いて張り止めを処方してもらえてなんとか仕事が出来ているのですが…張り止めで産休に入れる予定日まで働く事ってできるのかな?と気になっていました^ - ^
    教えて頂いてありがとうございます(*^_^*)♪

• 2月24日
  • じゅあん

じゅあん

30wで子宮頚管が3cm弱になりましたが、私が行っていた産院は2.5cmを切ったら自宅安静の指示がでる産院だったので、様子見ながら働いていました。
    座り仕事だったこともあり最後まで働けたのかもしれないです。
    あまり無理しない程度に頑張って下さいね。

• 2月24日
  • ちょも

ちょも

3センチ弱でもお仕事できてのですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私も2.5センチを切ると自宅安静と言われました(^_^;)幸い私も座り仕事なので、なんとか様子見で続けられたら良いなぁ〜と思っています。
    立って歩くとすぐ頻繁に張るので、そこがシンドイところですが(^_^;)
    休み休み、私も様子見ながら頑張りたいと思います♪(*^_^*)

• 2月25日
りゅうMAM

りゅうMAM

お仕事お疲れ様です♬( ´∀`)

あたしは22wの時の受診時にリトドリ処方されて屯用で内服してましたが、23wに入った頃薬飲んでても張りが気になり再度受診。頚管が2.9cmしかなかったのでそのまま自宅安静になり休職しました!´д` ;

今やっと35wに入り後1wで解禁です♬

1人目の時も同じ時期から自宅安静になりましたよ!( ̄∀ ̄)

• 2月24日
  • ちょも

ちょも

2.9センチで自宅安静休職になられたのですね〜〜(*_*)
    でもそのまま無事に35Wに入られたようで良かったです〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あと少しですね!がんばです〜〜♪

私の病院は2.5センチ切ったら自宅安静で2センチ切ったら入院と言われました(^_^;)
    前々回に、調べてる最中、お腹が張ると2.3センチになってしまって。張りが戻ると3センチに戻ったのですが(^_^;)

しょっちゅうお腹が張るので心配です(^_^;)
    一昨日の検診では薬のおかげで、
    3センチあるから大丈夫だね!とは言われましたが(^_^;)
    自分では長さが測れないので検診の度ドキドキです(*_*)笑
    教えてくださってありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月25日