※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

ついに手だしてきやがったアザできたし肘痛くて腕上がんない子供抱っこ…

ついに手だしてきやがったアザできたし肘痛くて腕上がんない子供抱っこするのも一苦労だわ。夜帰ってくるまでに荷物まとめて家出て一旦お姉ちゃんのところ逃げよう….

• こっちゃん(生後2ヶ月, 1歳10ヶ月)

コメント

☆ねこ☆

☆ねこ☆

えぇ!早く逃げてくださいね( ; ; )
金品は必ず忘れずに!通帳やカード、印鑑、保険証などなど。
あと写真や無くされて困るものもまとめておいて、宅急便に取りに来てもらってお姉さんのお家で一旦預かってもらいましょうღゝ◡╹)ノ♡
出て行ったのわかったらメチャメチャにする人も多いので、壊されたり無くされたら嫌なものはそうした方がいいですよ(^ω^)

• 2月24日
  • こっちゃん

こっちゃん

昨日お互い言い合いで5時くらいまで起きててこの時間なので眠すぎて仮眠とったら荷物まとめて逃げます!
    絶対メチャメチャにされそうです。男って恐ろしい、、、

• 2月24日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

仮眠したら寝着いちゃいそうで怖いですが(・・;)
    準備できたら痣も写真撮って、病院で診断書とってきてくださいね!

• 2月24日
  • こっちゃん

こっちゃん

まだ生後1ヶ月で頻回授乳なので赤ちゃんが泣いて起こしてくれます。笑
    ほんとに腕があがらなくて抱っこできなくて、病院行こうかと思ってました。行った方がいいんですね。

• 2月24日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

暴力を受けた証拠は多い方がいいです、きっと今後必要になりますよ。
    ちなみにヤマトだと早めに連絡すれば今日中に荷物取りに来てくれますよ(^ω^)
    DV男は本当に嫌いなので私は何もできませんが味方です(/ω・\)チラッ

• 2月24日
  • こっちゃん

こっちゃん

そうなんですね。
    本当最低な奴です。喧嘩して捨てたハンバーグのタネをゴミ箱からだしてきて投げつけられて服がハンバーグです。もう笑えてきます、、、

• 2月24日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

ハンバーグとか_(:3 」∠)_
    若いお嫁さん貰っといて、大事にしないなんて!
    私が姉なら…怒り狂いますね(・・;)

• 2月24日
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

旦那ですか?
今後何かの為に、アザの証拠写真!

• 2月24日
  • こっちゃん

こっちゃん

旦那です。アザの写メとりました。
    けど昨日喧嘩中にわたしのスマホ水没させたのでまたなんかあって壊されたり、昨日の水没で今は動いてるけど急にバグったらとおもうと心配です。。。

• 2月24日
やぎのくわ

やぎのくわ

最低な人ですね( ´-` )
携帯壊されたと拝見しましたが、お姉さんに代わりに撮って頂きましょう。
私が代わりに引っぱたいてやりたいくらいです。

• 2月24日
  • こっちゃん

こっちゃん

今動いてるうちにお姉ちゃんに写メ送ったので保存しておいてもらいます、、、
    本当最低です。

• 2月24日