※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなん
妊娠・出産

妊娠してから、それが理由かわからないけど、夜中まったく寝れなくなっ…

妊娠してから、それが理由かわからないけど、夜中まったく寝れなくなってしまって、ひどい時わ朝の9時くらいまで寝れないときがあって辛いです。
もしそんな方がいたら、オススメの方法などあればお幸せください\( ¨̮ )/
今も寝れなくてしんどいです。

• みなん

コメント

なる

なる

同じく私も寝つきが悪くなってしまい夜中しんどいです😭
私はシムス体位をすると少し楽になります!

• 2月24日
  • みなん

みなん

ですよねー(´༎ຶ۝༎ຶ)
    もーすでに今もまだ寝れてない。笑
    つらいですよね。。

• 2月24日
Miiiii

Miiiii

寝れないときは諦めてました(^^;笑
しばらく布団に入って目をつむっても眠れない、イライラ…してきたら逆に眠くなるまで起きとこ!って考えて海外ドラマのDVD見たり携帯いじったりマンガ読んだり…意外とリラックスしたらすぐに眠気がきたりします✨(о´∀`о)
1人目の妊娠であれば、産んだらなかなか自分の時間も取りにくいと思うので自分だけの時間を満喫してみるのもストレスが減っていいと思います(^ ^)

• 2月24日
  • みなん

みなん

毎日寝れないから、ほんとイライラします。
    旦那わすぐ寝るし。笑
    そうですね、、
    私もドラマ見るようにしてみます(。-_-。)

あと約二ヶ月頑張ります❤

• 2月24日
ntk

ntk

はじめまして!
眠れなくて辛いですよね>_<
私も妊娠中期頃からなかなか寝付けなかったです。
やっと眠れても主人の寝返りなどで目が覚めてしまったり。
夏に出産だったので暑くて暑くてそれでまた眠れず。妊娠中はかなり暑がりに。

夜眠れなくなるのは出産後に赤ちゃんのお世話で夜中起きたりするのに慣れる為とか言いますよね^_^

お腹も重くてしんどくなってきたくらいから、抱き枕使ったりして寝てました!
それから夜中眠れない分は昼間にしっかり眠ったらいいと思います!
家事などあるかも知れませんが眠れる時に寝ましょう^_^
私は産休に入ってからは朝洗濯物など終わったら、ソファーで横になってひたすら昼寝していました。笑

• 2月24日
  • みなん

みなん

はじめまして♡
    ほんと、そうです!そうです!
    私わ妊娠してから身体が乾燥肌すぎてかゆさもイライラしてきます。

昼間寝たらまた夜寝れなくなると思い我慢してて結局夜も寝れないから、
    昼間寝るようにしてみます⠒̫⃝
    ありがとうございます❤

• 2月24日

退会ユーザー

私も妊娠中朝方までねれない時ありました。今は子供の夜泣きで起きてしまいましたが💦
私の場合妊娠してホルモンが変わったからか夜になると不安になったり、昼夜逆転で生活習慣が乱れていて昼寝しすぎたりで夜眠れなかったので、昼寝を短時間にしたり寝る前ハーブティを飲んだり曲聞いたりしてました(´-`).。oOでも、ねれない時は寝れないんですよね😰妊娠何ヶ月なのかわかりませんが、お腹が大きくなると寝苦しくなる物です…

• 2月24日
  • みなん

みなん

ですよね。
    ほんっと私もそれです!
    寝れなくて色々考えてしまって
    病んだり。。、!

私もいい匂いする飲み物のんで
    和んでみます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

私わもうすぐ9ヵ月ですᙏ̤̫❤︎

• 2月24日
よ4こ

よ4こ

私も妊娠後期、朝方まで眠れずに、昼間に少しお昼寝するって生活でした。
でもそのおかげで、今、夜の授乳がさほど苦ではないです。
周りの人は、まとまって眠れないから夜の授乳がほんと嫌と言っている中で、私は、妊娠中からあまり寝ないことに慣れていたので。
そういうメリットもありますよ‼︎

• 2月24日

「妊娠・出産」に関する質問